人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

さざんか家的 風物詩

さざんか家的  風物詩_e0160568_21010549.jpg


コタツ IN 終わり

ON ソファー

めごで知る

春到来。


by pi-pal-mego | 2017-04-06 20:55 | めご | Comments(2)
Commented by さりりん at 2017-04-07 09:46 x
居場所もだけど、うちの場合は抜け毛の量かな。
ちょっとなでただけで、手がもこもこになるのが「春なのね~」
これって猫だけ?
Commented by さざんか at 2017-04-07 16:02 x
さりりんさんへ
うわぁ~、さりりんさんお元気かな・・・と
気になっていたので以心伝心♡コメント
有難うございますっ♪
皆さまお変わりないですか^^?

めごも抜け毛あるというか、かなりの量なんですけど
年末年始にかけて結構な抜け毛だったのに
今は落ち着いているんですよー。
コタツに入ったり、ストーブ前に居たり、羽毛布団で
寝てるせいか、なんか季節感が狂ってるのかな・・・^^;