人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ALOHA な ボク

さざんかさん ボク 風だよ。

きーさんが ハワイのお土産
買って来てくれたんだよ。


ハワイから

「こぶた(風) シック。 写真送って~」



ママにLINEくれてたから
ボクに会いたかったみたいなんだ。
(きーさんは愛を込め 風を"こぶたちゃん"と呼ぶ)

ボクのお土産が
1番高かったんだって!

ALOHA な ボク_e0160568_14481285.jpg


アロハシャツ 着た ボク
どうかなー
似合ってるかなー⁈


by pi-pal-mego | 2017-04-01 14:39 | ソフィ&風 | Comments(2)
Commented by michina at 2017-04-05 21:09 x
素敵なアロハ!よーく似合ってるね。
可愛さ5割増しです。

犬へのお土産が一番高いってわかるわあ。
私もン十年前、AGATAで買ったナキ(初代ウエスティ)の首輪が
ヨーロッパ土産で一番高かったの。

ワンコシックになるよねー。
Commented by pi-pal-mego at 2017-04-06 11:45
michinaさんへ
可愛さ5割増し、ありがと~♪
きーさん、喜ぶわ。
黒いコだから 鮮やかな色が映えるよね。

初代ウエスティは ナキちゃんというお名前
だったんだね^^これまた素敵♪
wow!
ヨーロッパ、AGATA それだけでも
かなりお高そうだわ~
なぜか ワンコにお金惜しまなくなりがちよね(笑)

うん、うん、ワンコシックなるなる。
私も仙台付き添い2週間の時は、ちょっと怪しい
オバサンになってたわ^^;