人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

那須やすみ ~平成29年 春~

風家 しゅんしゅんの高校合格祝いと
母の介護リフレッシュ休暇を兼ねて

勝手知ったる他人の別荘

恒例 ヴィラージュ那須高原 に 
先週末 行って来ました。

25日 兄ちゃん仕事で
福島相馬から 仙台に戻り
わざわざ 新幹線で参加。
結構な ババ孝行(笑)

連休明けから
熱はないけど 風邪っぴき 50代夫婦
(夫婦一緒で仲良いね とか 絶対言わないよーに!)
絶不調の為 金曜日夜 出発は断念

土曜日 早朝6時に三陸出たけど
那須高原到着は お昼の12時。

えぇ、えぇ…まぁね
フツ―に 東京から奈良
行けちゃいますけどね・・


子供らも成長し
今回は ショートコース(ゴルフ)でも してみよー!とか
言ってたけど、仕事と風邪で欠席者が増え
経験者 風パパのみ
残るは初心者ということで断念。

ちょっと 梅の花見て
那須やすみ ~平成29年 春~_e0160568_20084662.jpg



アウトレット寄って

従兄弟男子3人は渓流釣り 
のち フキノトウ採り

あとは 普通に鉄板焼きとお鍋

何すること なくても 
みんなで 集えて 
楽しく気分も上がったけどね

当然 風邪はぶり返し
今でも ズルズルと引きづる 夫婦

やっぱり体調管理大切・・・

おまけに 恒例の集合写真で 
めごを抱こうとしたら
マジ噛み 久々 流血 (泣)


「飼い犬に手を噛まれるとこ 見ちゃったわー」
と 風ママ。

結構痛いの。
指も心も…。

それでも 車内で こんな可愛い 姿を見れた♪


那須やすみ ~平成29年 春~_e0160568_15134728.jpg



ホリホリ マルチを
ガン見する 柴犬(笑)

那須やすみ ~平成29年 春~_e0160568_15140427.jpg



のち 一緒に 寝たーーっ。

那須やすみ ~平成29年 春~_e0160568_15145487.jpg
姉さん & 姐さん

可愛いな~♡

by pi-pal-mego | 2017-03-30 16:28 | 家族 | Comments(2)
Commented by michina at 2017-04-01 12:01 x
あらあらー、さざんか家も体調不良でしたか。
少しは良くなりましたか?

我が家も丈夫だけが取り柄の夫(!)が珍しく
のどが痛いというので、喉が赤かったら蜂蜜、
喉が白かったら病院へ行けと行ったところ、
仕方なく病院へ行ったようです。
自力では治りにくいお年頃なの。

大小寄り添って寝る姉さんたちに癒されました。
可愛いねー。

Commented by さざんか at 2017-04-01 14:28 x
michinaさんへ
まぁ!ダンナ様も!!!
喉が白いと熱出なかった?痛いよね(泣)
大事にしてね。
我家も喉から始まったよ~
でも熱が出ない分長引いて、今もグズグズ・・
やっぱり年も年だし自力は治りにくいね(--;
しかも三陸 寒いの^^;冬みたい。

やっぱり寄り添ってる姿っていいね~
いつもめごだけだから見れないし。。。
車内で1人 「可愛いーーー」と興奮状態(笑)
まぁ、そこしか居れる所がなかったとも言ふけど^^;
ソフィが来て7年、親戚関係も良好です♪