人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

三寒四温。

3連休
日中 あったかな三陸でした~
めごっちの 屋外日向ぼっこも 復活。

三寒四温。_e0160568_13221793.jpg


お店は 土・日お休みでしたが
ソイ君が巣立ってからは
土曜日 仕事することが増えました。
ので、18日は 仕事
19日は  義母を連れて
釜石まで お墓参り。

20日 父さんのみ 出勤
私は 撮りためた録画を見たり
庭の草取りしたり
三姉妹LINEの 初グループ電話で盛り上がり
ゆっくり話したのも 久しぶり♪

ニュースの映像のごとく

ご近所の裏山から
スギ花粉が舞っているのを目撃&驚愕・・・
敵はこんなにも身近だった(泣)


めごの カイカイも始まって
シャンプーで 絶叫。

春と共に 色々 到来中!

今日は 冷たい雨が降る 三陸
夜には雪に変わるかも 予報

でも、ちょっと ホッとする。

ここ数年 雑草が 越冬!!!
昨日 草むしり していたら
土が ボコボコに乾いていて
土埃で むせそうだったからね・・・

三寒四温 ご自愛くださいませ。






by pi-pal-mego | 2017-03-21 13:34 | ひとりごと | Comments(0)