人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ひとりごと。

時の流れの速さに
ついて行けてないよーーっ
な、最近ですが

我家の粗雑な庭で
頑張っている クリスマスローズに
ツボミ発見!

ひとりごと。_e0160568_21045990.jpg



何も予定ない日曜日

ひとりごと。_e0160568_21110482.jpg




噂の ドラゴンラーメン食べてみた



ひとりごと。_e0160568_21050027.jpg



レストランからの景色
手前の白は雪ですが

春は近付いているよね。



by pi-pal-mego | 2017-02-20 19:59 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by michina at 2017-02-21 22:15 x
なつかしー!
これ、あたたまるよね。

猫舌の私が食べると
全然麺が減らなかったけどー(笑)

クリスマスローズも咲きそうだし、
雪の下にはフクジュソウやフキノトウがでてるはず。
東北にも春、近づいてるよー。
Commented by さざんか at 2017-02-24 12:38 x
michinaさんへ
わぁー、やっぱりmichinaちゃんも知ってたんだね~!!
実は私ら夫婦、知らなかったの、つい最近まで^^;
山登り隊の鉄人ご夫婦がいつも食べると聞いて
では試しに!と行ってみたの。
本当にあったまるけど、ダンナの汗が尋常じゃなく(ーー;
今度は私だけ注文しようとおもふ(笑)

うん、うん。昨日、めごっち散歩道には福寿草見つけたっ!
なんだかね、どうしてだか、気持ちが上がらなくて・・・
自分でも大丈夫?と少し不安(苦笑)
だからコメント嬉しかったよ*^^*
いつも、ありがとう♪