人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

犬生 初乗り

武士道な柴犬 11才

お正月に 犬生初の チャリ

犬生 初乗り_e0160568_16123332.jpg

ちょっと、ちょっとー



犬生 初乗り_e0160568_16123457.jpg


手が出とるよー
そして 何故か エラそー(笑)

犬生 初乗り_e0160568_16123592.jpg


はい、正解!
右手が可愛い過ぎっ♪

おまけ
犬生 初乗り_e0160568_16123612.jpg


水を、含んだ雪が キラキラ
今朝の三陸さざんか地方。
兄ちゃん、高校同級生の結婚式で帰省中。
慶びの日、晴れて良かったね〜

by pi-pal-mego | 2017-02-11 16:01 | めご | Comments(2)
Commented by michina at 2017-02-13 09:49 x
あらあら、めご姐さん意外とコンパクト!
乗り心地はいかがですかー?

私も、ひさしぶりにブル子出動させよう…
Commented by さざんか at 2017-02-13 15:15 x
michinaさんへ
プププっ、そうなの、意外にコンパクトに収まって
いるでしょー(笑)
「飛び降りたら受け止めろ」と(←出来るのか!?)
父息子で話ていたらしいが
静かに乗車していたらしいよ。

そうね、そろそろブル子の季節になって来たね~
姉弟で乗車可能かな~^^?
うー王子は足裏の感触が嫌かしらん。。。