大変 遅ればせながら。。。

本日 湿った重い雪が降る 
グレーな 三陸さざんか地方。

さぁ!気持ち上げて行こーーーっ て 事で
昨年 up出来なかった 素敵な 贈り物たちを♪



e0160568_14395511.jpg

ウフフ こんな 可愛いコたちと
一緒に お仕事しています。


りあるちゃん サンタさんから届いたのは

e0160568_14411754.jpg

めごっちオリジナルBag♪
シリーズ3作目!!!
世界に たった1つですっ。
e0160568_14425941.jpg
実は 一昨年頂いたタオルも
もったいなくて 使えていないというね(汗)
登山には めご同行不可なので 一緒に連れて行こうかと
思ったけど、汗 ふけません 可愛い過ぎて!

e0160568_14445438.jpg
そして 岩手在住の私が 
Dog’s smile さん ネーム入りスプーンを手に出来る
何たる 幸せ♡
木って ぬくもりが ありますよね。
イラストにも ほっこり。

りあるママさん いつも 本当にありがとうございます!!!



そして そして BUKUさんから 届いた 品々
e0160568_14474022.jpg

Bagの 柴犬がねー モコモコしているのーーーっ(≧▽≦)
ふきんもあるなんて!これまた 使えませんっ キッパリ(笑)
いつも 素敵な柴犬グッズを見つけて送って下さるBUKUさん


そして


別便にて 乃が美さん の 高級生食パンがーーー☆彡
e0160568_14494156.jpg


・・・って、袋だけしが画像に残していないというね(汗)
美味し過ぎてあっという間に完食 感動ものでした。

お忙しい中、お心遣い 本当に ありがとうございました。

気持が下がっている今だから
昨年末の贈り物に 改めて ほっこり。

メールやコメント 元気を貰っています!


[PR]
by pi-pal-mego | 2017-02-10 15:04 | わたくしごと | Comments(0)