人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

(笑)めご

(笑)めご_e0160568_21034730.jpg



父さんの帽子をかぶらされても

(笑)めご_e0160568_21034859.jpg



取ることもなく 無言でカメラ目線

のち…

(笑)めご_e0160568_21034925.jpg



寝てるよーっ!

洋服やカッパは大嫌いだけど
かぶりものは問題ないらしい

思わず笑っちゃう
めごっち。
by pi-pal-mego | 2017-01-18 20:57 | めご | Comments(6)
Commented by michina at 2017-01-19 08:28 x
おおーっ!
めごっち被り物はOKなんだ~!
帽子やカチューシャ期待します~(笑)
Commented by さざんか at 2017-01-19 11:50 x
michina さんへ
ねぇーっ、びっくりするよねー(笑)
そのまま寝るんかいっ!?って
やっぱり変な犬と父さんと笑っちゃった。
私なら父さんの帽子という時点でアウトだけどね^^;

帽子・カチューシャ 了解です^^v
Commented by non at 2017-01-19 14:36 x
寝たんか~い(笑)

THE和犬やのに帽子OKなんや。
こたろうにも帽子チャレンジしたら良かった。
こたろうはめごちゃんと同じくTHE和犬やったからなぁ。
服着せようとしたら噛んできた(笑)
そんな所が好きやってん♪(変態)
めごちゃんも噛むよね?そこがいいのよねぇ~和犬♪

めごちゃんが使ってるブランケットめっちゃ可愛い♪
Commented by yumi-gino at 2017-01-20 10:38
あはは、めごっち可愛い~!
黒い帽子がまるで烏帽子のようですね。

今日は関東も雪が降る寒い日です。
暖かくしてお過ごしくださいね~♪
Commented by さざんか at 2017-01-20 11:30 x
nonさんへ
「寝たんか~い」ナイスな突っ込みありがとー(笑)
洋服と帽子は違うらしい おもろい犬です。

チームTHE和犬、こたろう君も洋服苦手で
歯を当てちゃうコだったんですね~
めごっち11才
最近は 歯の当て方も上手になってきました(苦笑)
家族も血が出なければOKみたいな^^;
どこか感覚がマヒしてる家族と化しています。
Commented by さざんか at 2017-01-20 11:35 x
yumi-gino さんへ
ありがとございます♪
ホント、烏帽子のようですね!
いつもはカメラから目をそらすのに
なぜか、こんな時だけカメラ目線(笑)

今頃、関東は雪が降り始めているのかな。。。
その雪がこちらに夕方やって来る予定です。
滑らないように、そして
お互いヌクヌク温かにて乗り切りましょう^^