人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

雪めご

雪めご_e0160568_18402758.jpg


あらっ、雪よ


雪めご_e0160568_18402780.jpg


雪めご_e0160568_18402852.jpg



やっぱり 雪だわ


雪めご_e0160568_18402835.jpg


母さん、雪みたい

そうだね、めーちゃん

雪めご_e0160568_18402986.jpg





寒いから
お家に入ろうね。

雷がなったり
アラレが降ったり

震災前の大晦日を思い出す
悪天候。

気持ち 上げて行こーっ!

by pi-pal-mego | 2017-01-16 18:35 | めご | Comments(2)
Commented by michina at 2017-01-17 14:28 x
その後、雪はどうですか?
震災前の大晦日の嵐はひどかったもんね。
そんなことにならない様祈ってます。

めごっち雪は好きなのかな?
良い顔してるー。
このぐらいのうっすら積もった雪が
エっちゃんは一番好きだったな。
地面に顔擦りつけてラッセルしてたわ。
Commented by pi-pal-mego at 2017-01-17 23:26
michinaちゃんへ
今日は雪がやんで快晴だったけど
仕事帰りは凍った道路が
テカテカツルツルで怖かったよー
(懐かしいでしょ? 笑)
アチコチ事故もあったようです(^^;

エっちゃん、ラッセルしてたのね^ ^
可愛い姿が目に浮かびます。
白犬さん、被毛に雪玉ついてなかったかなー⁈
めごねぇ
雪かきして投げた雪や
ホースで水まきすると
すごい形相でくらいついて来るのは
好きという事なのか…?
イマイチ感性が理解出来ない柴犬
だからねぇ(-_-)