一年の終わりに。

ダウンしておりました・・・

突然の吐き気から 発熱 頭痛

おかゆとポカリスエットだけの2日間

インフル? 胃腸炎? と 医者へ行ったが
どちらでもなく

うーん 疲れか やっぱり。

以前 胃痙攣になった時
薬剤師さんが言ってたな

「疲れるとね、脳が教えてくれるんですよ胃を通してね」と。

今日は復活したが 朝 歯みがきをしていて 
ギックリ腰という 最悪な展開(号泣)
出来れば厄を全てここで落としたいぞっ!

2日寝込めば その分仕事がたまるし
今 やっと 落ち着きました。

これで明朝から8時間強の車移動
年を感じざるを得ません(泣)

1年を振り返り
まっ、なんと言っても一番の出来事は
やはり 台風10号での浸水かな・・・・

これでもか、これでもか って感じでねぇ。

それでも、今、こうして前を向いていられるのは
家族 友達、ココで出会った方たちの 大きな支えがあったから!!!
やはり ”ありがとう” この一言。

本当は素敵なクリスマスプレゼントも頂いて
UPしたいのに、もう2016年も終わり(汗)

その贈り物は来年 ゆっくり ゆったりの気持ちで
ご紹介できたらと思っております♪

拙いブログにお出で下さり
父さんの元気を希望の道しるべにして下さったり
こんなブログでも少しでも お気持ちを共有出来ているのだとしたら
とても とても嬉しいです。

どうぞ 皆さま お体に気を付けて
良い お年をお迎え下さいませ。

来年も めご 共々
どうぞ よろしくお願い致します。

e0160568_00034787.jpg






[PR]
Commented by yumi-gino at 2016-12-31 12:04
大丈夫ですか? そんなことになっていたとは・・・・。 やっぱりお疲れが一気に出てしまったのかもしれません。 そういう私もクリスマス前から風邪をこじらせて、大みそかになった今日もイマイチ調子が出ません。
歳を重ねるごとに免疫が減っていく感じです(~_~;)
8時間の移動で、また疲れがたまりませんように・・・・。 どうぞ温かくして美味しい物少しでも食べてエネルギー蓄えてくださいね。

ここで思い切り厄落としして、来年はいい年になりますように!! 
皆さま&可愛いペットたちのご多幸お祈りしていますね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by michina at 2016-12-31 13:38 x
まーっ!
さらに体調悪化していたとは!!
高速の移動も疲れるのでね、気を付けて。
サービスエリアは混んでるし、インフルもノロもウヨウヨです。
正月ゆっくり休んで…こちらでもゆっくりしてください。
皆さんお疲れなので、ここでの予定は入れないでおきます。

私も毎年冬休みになるとインフルや帯状疱疹だったのを
思い出しました。
寒さと疲れで免疫力、がた落ちなのよね。
Commented by pi-pal-mego at 2017-01-05 09:00
yumi-ginoさんへ
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

yumi-ginoさんも年末体調崩されて
いたのですね…
本当に免疫力が落ちているのを実感
一晩寝れば下がる事が多かった熱も
中々下がらず焦りましたが30日無事に
伝票処理までたどり着け良かったです。
お正月の実家でのイベントもひと段落し
パワー充電中(笑)
今年こそ、お会い出来ますように♪
Commented by pi-pal-mego at 2017-01-05 09:12
michinaさんへ
今年もよろしくお願いしまーす(*^^*)
いつも、気にかけてくれてありがとうね〜。
感染性ウィルスでない事が救いだったよ。
でも、何でも早めに準備しないとダメだわ。年取ったら余計に…と反省。
色々ハプニングはあったけど、東北道
順調に到着、お正月行事終了し
心ウキウキしておりますよー♪

うん、うん。
やはり年末は皆疲れが出やすいよね。
年明け、お互い免疫力高めて参りましょー

by pi-pal-mego | 2016-12-31 00:05 | わたくしごと | Comments(4)