人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

安眠中につき・・・

「疲れた頃でしょう・・」と
煮物や アップルパイの差し入れの サプライズ(涙)

本日 極寒の 三陸ですが
心は 温かな さざんかです。


変わらず マイペース

お昼寝中の めごっち が

変な声をあげて 前足をピンと伸ばしたので

ちょっと 焦って

「大丈夫?」 と 顔を寄せたら

反射的に

ガゥッ と 来た。

危ない、危ない、顔はやめてね(苦笑)
アラ50 傷が治りにくいからね。

安眠中だったのね・・・ sorry。

安眠中につき・・・_e0160568_14452330.jpg
  



by pi-pal-mego | 2016-12-16 17:03 | めご | Comments(2)
Commented by michina at 2016-12-17 09:47 x
体調は良くなりましたか?寒さと疲れは一番体に来るからねえ…
こちらも急に寒くなり、久しぶりに三陸の寒さを
思い出しました。
うーちゃんは毛が無い分、メイより寒がりな気が。
いつもヒーターにくっついて、焼き犬になりそうです。

メイもメゴっち同様、最近は眠りが深くなり、
声をかけても気付かない事が多いです。
急に触るとウガッって怒りますわー。

Commented by さざんか at 2016-12-17 12:59 x
michinaさんへ
見かけは気にせず、完全防備で体を温めて鼻風邪から
脱却しましたー。せめて元気に稼ぎたいものです^^;
そちらも寒くなったんだねー。
岩手、今日は内陸雪だけと
こちらは晴れて冷たい風が吹いてます。
うーちゃん、そうだよね、ちょっと寒いよね。
めごなんて、モフモフだけど震えてるときある・・
柴犬のくせに(笑)
うーちゃん、やけどしないようにね~

まぁ!メイちゃんもなのね。同級生だもんね~
わかる、わかる、本当に眠りが深くなったよね。
人と一緒で、今まで出来た事がシニアになって
1つ1つ出来なくなっていくんだろうと思うと切ないけど、
今一緒に居れること出来る事、大切に楽しまないとだね*^^*