弱り目に祟り目

昨晩 夕飯が終わり ゴロゴロしていると
なんだかお腹が とても痛くなり
吐き気までしてきた

まさかの胃腸炎!?

結果 トイレとお友達になりました(泣)

とても寒くて 冷えたので お風呂に入り直そうと思ったが
そのまま ダウン。

朝は胃もたれ程度でコーヒーも飲めたので
胃腸炎とまではいかなかったけど

夕飯のイカのお刺身が合わなかったのかな・・・
(一緒に食べた 父さんは大丈夫)
子供の頃にも イカで蕁麻疹が出た事がある。
体が弱っている時は 生もの 要注意。
以前は カキ で痛い目にあっている。

事務所に着くと

くしゃみ 鼻水 鼻づまり 体が重だるぅ。

風邪ひいたよーーーーっ(号泣)

築25年 北国の夜のトイレの寒さ
半端ねぇーーーっ。

昨日の装備に マスクとジャンパーが加わりましたとさ。


弱り目に祟り目

泣きっ面に蜂。


[PR]
by pi-pal-mego | 2016-12-13 16:39 | わたくしごと | Comments(0)