毎年 怒涛の12月。

雪は降ってないけど
さっ 寒いっ。

日本最東端だから 日暮れも早いと おもふ
真っ暗だけど まだ めごの散歩にも行けてない

倉庫での立ち仕事は 底冷えするし
箱作りは アラ50おばちゃんの 手の油を容赦なく奪い 手荒れ
乾燥注意報が出てるから お肌も カサカサ
せめて 体調万全で働きたいのに
昨日から 突然太もも と 股関節が痛い(泣)

冷えたのかな・・・

こうなったら 見かけ(←誰も見てないけど)は 
どーでも良い

暖パンに 毛糸のパン2 ハイソックスにもこもこ靴下重ね履き(笑)

手首 足首 首 を暖かく!
まだ半分過ぎてねぇよー

12月 土曜はお休みなしは 合点承知の助
例年 祭日と最終日曜日は営業するけど
今年のカレンダーだと 25日が日曜日。

12日間連続の勤務
ちょっと 無理かもーーー(泣)
体がもちません・・・







[PR]
Commented by yumi-gino at 2016-12-12 18:13
冷えは辛いですよね。 しかも12日間連続勤務は、私だったら倒れちゃいます・・・(~_~;)
どうか無理せず夜はゆっくりお風呂に入って疲れを出来るだけ取ってくださいね!
頑張ってください~!
Commented by michina at 2016-12-13 09:40 x
寒い中の立ち仕事、辛いよねー。
見た目は気にせず、雪だるまのように着こんで
何とか乗り切ってくださいませ。
段ボールは素手じゃなく、面倒でも手袋してね。
一度割れた指先は、歳のせいか治らないので(涙)
12日連続勤務、無事に終わりますように!
Commented by さざんか at 2016-12-13 14:12 x
yumi-ginoさんへ
ありがとうございます*^^*
元々、冷え性なのに倉庫での長時間の立仕事は
容赦ないです(--;が
応援を胸に頑張ります!!!
昨日は、家に戻り夕飯前にお風呂に入って温めました。
昨日より股関節の調子は上向きです^^v

ですよね~!12日連続は厳しい(><)
28日あたりが日曜なら出勤も必要と思うのですが・・・
ダンナに「休もう」と直談判しております(笑)
Commented by さざんか at 2016-12-13 14:18 x
michinaさんへ
ありがとうね~*^^*
なんだか寒い上に強風の日も多くて倉庫仕事は
アラ50には結構シンドイです(泣)
めごっちは事務所の中でストーブ着けて寝てるけどー。
うん、うん、手袋なるべくするね!
キズパワーパッドはどうだろうか?
michinaちゃんも早く割れた指先が治りますように^^

12日連続勤務、現在ダンナに直談判中(笑)
まっ、その分月曜にしわ寄せが来るのはわかっては
いるんだけどね^^;
今年は昨年より忙しくなるのが早かったので
終わりも早い気がするんだけど、コチラの人たちは
年内がお歳暮だから、どーなることやらです。
by pi-pal-mego | 2016-12-12 17:44 | わたくしごと | Comments(4)