人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

顔に出るタイプ

何枚 撮っても
顔に出るタイプ_e0160568_15101692.jpg




この 表情・・・
顔に出るタイプ_e0160568_15103386.jpg



はい、はい、嫌なのね・・・

顔に出過ぎっ!
わかりやす過ぎっ!

by pi-pal-mego | 2016-12-10 15:16 | めご | Comments(2)
Commented by michina at 2016-12-12 10:22 x
へえ~!
メゴっちも顔に出るタイプだったのね。
エルも良くこんな顔してました。
わかりやすいよね。

メイとうーちゃんはどちらかというと顔に出ないタイプ。
その分尻尾がモノ申します。
Commented by さざんか at 2016-12-12 16:45 x
michina さんへ
基本、良い時は顔に出ず、悪い時だけ顔に出る
めごっちです(苦笑)
全くモデルに向かない迷惑極まりない顔^^;
そーかー、エッちゃんもこんなお顔してたんだね~

メイ&うーちゃん、尻尾で会話ね♪
本当に可愛い姉弟だわ~
メイちゃんのお姉さんっぷり、良いよね!!!
めごも うーちゃんみたいな穏やかな弟くん来たら
一緒に寝たりするのかな~夢だな~