人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

賃貸条件

秋の転勤で
もしかしたら 兄ちゃんが 盛岡に来るかも!

と ざわめいた 8月の我家。

香川と東京以外は借り上げ社宅なので
家を探すにあたり
兄ちゃんから 出された 賃貸の条件


できれば 駐車場・管理費込で○万円
少々古くても広い方が良く 2階以上。
会社近くを希望
モチロン ペット可
めご不可




賃貸条件_e0160568_15082579.jpg
                        「ふーん、面白いじゃん」


結局 転勤はなく
未だ ペット不可の仙台在住でございます(苦笑)

by pi-pal-mego | 2016-10-31 15:11 | めご | Comments(2)
Commented by さりりん at 2016-11-02 09:10 x
相変わらず、味のある表情ですね、めごっち。

昨晩の「マツコの知らない世界」見た?
語られていた柴犬の特徴、まさに!でしたね。
で、ちびちび柴ワンのかわいさ!!!
めごっちも、おうちに来た時はあんなちっこかったのかな。
(見逃したら、TVerでも見られます)
Commented by さざんか at 2016-11-02 16:24 x
さりりんさんへ
ありがとうございますっ。
噛むほどに味が出るめごっちです。(含む:性格)
なんだか、このめごっち
年取ったな~と感じます。
しまった!目ヤニもついてるー^^;

昨晩、見ました!
小さいコはみんな可愛いけど
柴(和犬)好きにはたまらないですよね(≧▽≦)
めごも来たのは2ヶ月で手のひらに乗る位でしたが
来た翌日から 唸って噛むというね(--;
あっという間に大きくなりましたが(笑)
もう仔犬を迎えることはないと思うので、貴重な
仔犬時代ですね~

なんだか 突然”冬”ですよね(ーー;
さりりんさん、ご家族皆さんご自愛下さいませ~