ブログトップ

ずーっと大好き。

クラスに1人は居るタイプ!?

「めごって さぁ  ちょっと 変わっているよね」 と

よく 家族で話す。

& よく 親戚たちに 言われる(笑)


・名前を 呼んでも 完全に 聞こえない ふりが 出来る。

・注意しても 聞かず 何度も同じことをする

・1人で ”ぽつーん” としていても平気 むしろ好み 協調性がない

・突然  訳も分からず 怒りだしたり 八つ当たりしたりする

・何を考えているのか わかりにくい (つぅーか 飼い主でも わからない)



「あっ、クラスにさー  必ず 1人は 居るよね!  めごみたいなタイプ」


 と 兄ちゃん。

e0160568_16272849.jpg
                      「・・・・・」


その話を 風ママに したら


「風みたいな タイプも いるいる!」

きーさん 曰く

・弱いくせに 強く見せようと 粋がる

・後輩だと思って先輩面してるけど 後輩は先輩と思っていない

・自分より 弱いコ(例:アリィ)にだけ  めっちゃ 強く出る
 (強いコ ← めご が来た途端 止めて気配を消す)

・味方(家族)が居ると 俄然 強くなる


ここにも 居た・・・・









[PR]
Commented by michina at 2016-10-13 09:24 x
なるほど、なるほどー。
うちのメイは風つんタイプです。
自分より下だと思うとめっちゃ強く出る(-"-)
そのくせ、強い子や先輩にはおなか見せるし
口元舐めてご機嫌取りするの。
スネオっ?!
Commented by さざんか at 2016-10-13 16:52 x
michinaさんへ
メイちゃん、風つんタイプか~(笑)
でも先輩にお腹見せるのは、ちゃんと敬っていて
メイちゃんえらいわ~。
めごなんてお腹見せたの見た事ないよ(苦笑)
風に至っては、もう めごにお腹見せる
余裕すらないとおもふ^^;
人には誰にでもゴローンとお腹見せちゃって
超愛らしい風つんなんだけどねぇ。

フフッ、スネオねっ。
めごはドラえもんで言ったら・・・
やっぱ ジャイアンかなぁー(^^;
by pi-pal-mego | 2016-10-11 15:55 | めご | Comments(2)