被害なし!

台風は温帯低気圧に変わり

大きな被害なく 去って行ってくれました。

よかった、よかった。

2度あることは 3度あるは シャレにならん(苦笑)

でも、これから毎年 何回こんな心配するんだろうか・・・

携帯の避難情報の音も嫌なんだよな・・・

仕方ないけどね。

[PR]
Commented by michina at 2016-10-08 14:27 x
被害がなくて何よりでした。
今日もこちらは激しく雨が降っています。
なんだか最近、雨の降り方がとっても極端です。
阿蘇山も噴火しちゃったよ。
観光客、また減っちゃうわ。
同じ所ばかりなんで災難が続くのかしらね。

今日は東北も雨モヨウらしいので、
メゴっちのお散歩も短縮かな。
秋晴れが恋しいわー。
Commented by さざんか at 2016-10-10 00:22 x
michinaさんへ
ありがとね~。
これからは避難情報が出るたびに、こうやって
対応していかなきゃなんだろうね(ーー;
阿蘇山の噴火に心が痛みます。
ホッとする間もなく
続く災害は本当に辛いよね・・・

東北も晴れは少なくて、今日もどんより
気分もどんよりでした。
急に冷えて来て、めごっちも寝方が冬モードに
なってきたよ(笑)


by pi-pal-mego | 2016-10-06 16:28 | ひとりごと | Comments(2)