人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

めご昼寝。

めご昼寝。_e0160568_15143853.jpg
すやすや すやすや お昼寝 めごっち


めご昼寝。_e0160568_15153447.jpg
めったに見れない 
めごの べぇ。

可愛い♪

by pi-pal-mego | 2016-09-30 13:49 | めご | Comments(2)
Commented by さりりん at 2016-10-06 21:18 x
あぁぁ~、見ていると眠くなる寝顔だね。
平和で幸せでお腹いっぱい。
ベロはね、ちょっと切ない。ハナビを思い出すから。

最近、猫関係がよろしくないようで、
3匹なので、2対1で仲間はずれ(サユリ)がいるらしい。
もう1匹増やすか、悩み中。
Commented by さざんか at 2016-10-07 13:17 x
さりりんさんへ
先日はドドーンと元気の源、有難うございました*^^*
心に染みました。

はいぃ。
強面めごっちも寝顔は平和で癒しです♪
が、可愛いな~と安易に手を出すと警戒心が強いので
反射的にガブッときます^^;


ベロはハナちゃんとの切ない思い出なのですね・・・
サユリちゃんは確か最年長さんだったと思いますが
仲間はずれは切ない(;;)
ご家族増えるかな・・・
増えそうだな~*^^*