休み明けのサプライズ♪

21日  日曜日 ソイ君が 東京に帰り

(詰めが甘く 新幹線激混みで 空席ありは やまびこ グリーン車のみ。
いつかも あったぞ!もったないぞっ!)

はぁー やっと 夏休みが終わった感じ・・・

いや! そもそも 私に あったのか 夏休み!? だけどなっ。


さて ちょっと戻って うれしかった お話。


疲れが抜けないまま ボーッと 仕事が始まった 先週 18日

朝から 発送に追われ PCメールを開いたのは お昼近く

「13時半頃には着くと思うので、お醤油を買いに伺いますね。」の

メッセージあり!!

えーっっ! 18日って今日だよね?
13時半って あと ちょっとだよね!?


そして そして お出で下さったのは

なっ! なんと  ジュジュのママさま  でしたー!!!

震災後 りあるママさんに ご縁を繋いで頂き
私供を 応援下さった ジュジュのママさま。

すっかり ご無沙汰してしまった 無礼者 さざんかでしたのに

忘れずに居て下さり 秋田転勤をきっかけに来訪。


疲れきり なんだか 眉毛もヘンテコリン な 山茶花(恥)とは逆に
モデルさんのように とても 美しい ジュジュのママさま☆



e0160568_16411839.jpg
                        「お土産 まで 頂いているじゃん」


そうなのー。
可愛いの♪
e0160568_16421942.jpg




遠く お出で 下さったのに
何の おもてなしも 出来ず お帰ししてしまったこと
とても とても 後悔しております。


出会った頃は 遠く離れていたけれど
今は同じ東北
ブログだけではなく 
実際に お会い出来た
”縁” って すごいな~と 改めて。

ワンニャンを愛されている皆さまは
本当に情の深い方が多いと震災で知りました。
そして 実際に 被災地に足を運んで下さることも感謝。

浄土ヶ浜には お星さまになった ジュジュちゃんも
一緒に来てくれたそうです。
うれしいな。

また お目にかかれますように。。。

心から ありがとうございました。










[PR]
Commented by ジュジュのママ at 2016-08-24 11:40 x
突然の訪問なのに、実際にお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

お醤油を差し上げた方が、煮しめを作ったら、
まろやかな優しい味になったと喜んでいました。
   ↑
 料理が苦手な私には、出来ない感想です。

同じ東北在住、次は、ゆっくりお会いできたらと思います。

Commented by さざんか at 2016-08-24 12:12 x
ジュジュのママさんへ
お帰りなさいませ~。
天候が不安定でしたが大丈夫だったでしょうか?

こちらこそ忘れず心に留めて来訪下さった事
とても嬉しかったです♪
お醤油は好みがあるので難しいのですが
お口に合って良かったー。
ご紹介も有難うございます。
(ちなみに私も料理が苦手です 笑)

東北に在住されている間に、ゆっくりお会いしたいです!!!
日本海⇔太平洋は遠いので
中間の盛岡あたりで、ぜひ♪
Commented by りあるママ at 2016-08-31 09:33 x
さざんかさん
ジュジュママさんが
遊びにいらしたなんてビックリ❗

ワンちゃん&猫さんが
繋げてくれてご縁に本当に感謝です。
Commented by さざんか at 2016-09-07 14:51 x
りあるママさんへ
はいっ!
私もビックリ!嬉しいサプライズでしたー

ワンニャンのご縁素晴らしいですよね~
昨日も本当に有難うございました。
元気頂きました!
いつもご心配ばかり申し訳ありません。
by pi-pal-mego | 2016-08-23 17:11 | わたくしごと | Comments(4)