人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

暑中 めご

暑中  めご_e0160568_23100455.jpg



帰るよー
おいでー
暑中  めご_e0160568_23100545.jpg


と、呼んでるのに

暑中  めご_e0160568_23100529.jpg



一歩も動かない(苦笑)

だって、それが めごだからー

でも可愛い♪(親バカ ごめん)

明日は東北も酷暑予報

暑中お見舞い申し上げます。
by pi-pal-mego | 2016-08-04 22:57 | めご | Comments(2)
Commented by michina_f at 2016-08-05 08:42 x
いつのまにか、一番上にウエスティのウーちゃんが。
ブログ見るたびに心が揺れる~!
もー、さざんかさん、狙ったでしょ?

東北も暑くなりそうですね。
メゴっちも頑張って夏&花火を乗り切るんだよー!

こちらは帰省客が徐々に増え、静かな港町も徐々に
にぎやかになってきました。
虫とり、海水浴、魚釣り。
夕方からは親戚が集まって港で花火大会。
横目で見ながら、自分の子供の頃を思い出してます。
楽しかったなー。
Commented by さざんか at 2016-08-05 16:22 x
michina_f さんへ
えへへっ、ほんの少しだけ狙っちゃったかもー(笑)
ウーちゃんの預かりさんもウエスティ飼いさんで
確かウエスティパーティーにも参加してる感じだった気が・・
関東だけではないんだねぇ~。
もう1頭保護された燦ちゃんというウエスティは残念ながら
力尽きてしまったので、ウーちゃんは絶対に
幸せにならないと^^v

東北も暑いよー。福島37℃だって(;´∀`)
でもって、めごっち震えてます。
「花火やめろー」と言っているはず、絶対!!!

そかぁ~、五島もにぎやかになって来たんだね。
コチラはいまいち静かな気がする・・・
人が減ってるせいかしら。
子供の頃の思い出が楽しかったのは、とても良い事だね*^^*
私は父の会社の保養所に行った位しかないんだよな~
毎年宮古に来てくれてた、甥、姪たちが大人になって
michina_fさんのように思い出してくれたら嬉しいな♪