人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

モデル次第!?

以前 

「こんな髪型に してください」 と 美容室に写真を 持参したら

ケロロ軍曹のような さざんか になっていた(爆)
モデル次第!?_e0160568_15130118.jpg



「写真と 全くもって 全然 違うよー」 と 父さんに 嘆いたら


「だって、モデルが 違うんだから 仕方ないよ」


・・・・・。

そりゃ、そうだけど  確かに そうだけど

ここまで違うのかっ!?
明らかに違うぞっ!? 
 

「美容室で カットが 下手は 致命的でしょ!?」 風ママの言葉に


そりゃ、そうだ!と 美容室 変更!


今度は カットが好評の プロ意識高い 美容師さん。


さざんか ここ15年位で 一番の長髪 だったが
どうにも なんだか 上手にスタイリング出来ない


ので、

去る17日 美容師さんに「短く 切ろうかな・・・」と相談したら


ファッション誌を 取り出し

「今の Mさんの髪型は この 井川遥さん の 感じ なんですよねぇ」



・・・・・。

モデル次第!?_e0160568_11441019.jpg

さざんか  呆然


えーーーーっと、えっっと
そうだったのぉー!?


髪型だけなんだけどぉ、そうなんだけどぉ、
あまりにモデルと 本人が かけ離れ過ぎていて
髪型が 全く 生きてない気がするぞっ 凹
(美容師さん ごめんね)

いずれ モデル次第ということか・・・












by pi-pal-mego | 2016-07-27 15:29 | わたくしごと | Comments(0)