Pretty Pretty♪

タイトルを読んで

「ご機嫌なおせよ Pretty Pretty Pretty♪」



口ずさんだ そこの アナタ!
ズバリ 同年代でしょー(笑)

e0160568_13382777.jpg
                           「古すぎて 唖然」

さて 本題。
下がりがちな気分を上げていきます!!!

ここ最近(かなり前だけど) 柴犬グッズを頂く機会が増えております。


ウフフ♪


まずは BUKUさんから頂いた

e0160568_13423261.jpg
かっ、可愛えぇ。
もったいなくて 使えない。

 
そして同じくBUKUさんが去る3月11日に 笑顔になれますように・・・と
 

e0160568_13401244.jpg
めっちゃ可愛い 可愛い過ぎる♪
めごっち に よく 似てるう!!!
(いや 実物より可愛いかもー)
肉球が これまた 可愛ゆす♡

Dog’s smile さん のお仲間
momoakoさん の作品☆☆☆
素晴らしいですよね~
ホップママも 実物見て 感動しておりました!!!



そして 親友まりっぺさんの娘さん ちぃ からのお土産。
ポチ じゃないけど めごっち(笑)

e0160568_13531475.jpg
後ろが また 可愛いんだなっ、これが!

e0160568_13534877.jpg


4保護猫ちゃんが 家族の まりっぺさんには猫ちゃん柄!
まりっぺさんと私 二人 お揃いなんだって!
お友達のお嬢さんに お土産 頂くなんて 本当に嬉しくて
社会人になり東京へ旅立った ちぃに サマンサタバサのパスケースを贈りました。



そして そして 風家の きーさん&フラワーちゃんからは

e0160568_13574282.jpg
柴犬のティッシュケースですわ~
これまた 可愛い過ぎ♪て お店に置いてます。

可愛いものに囲まれて
ほんわか ほんわか♪










[PR]
Commented by BUKU at 2016-07-18 22:40 x
柴犬グッズって結構あって目に飛び込んできますよ~。
あ~めごちゃんや(⋈◍>◡<◍)。✧♡って思います。
ペコ似やレオ似が少ないから、出会ってしまったら即買いです(笑)
家の中には「Dog's Smile」ロゴのものが、あちこちに増えてます。
Commented by さざんか at 2016-07-19 13:47 x
BUKUさんへ
いつも可愛い過ぎる 柴犬グッズを
本当にありがとうございます♪
めごを思い浮かべて下さって、なおさら嬉しいです*^^*
コチラでは中々、そんなグッズに出会えないのですが
(ニャンコちゃんグッズは多いんですけどね~)
ペコちゃん、レオ君似グッズ、気を付けて見てみますね!!!
「Dog's Smile」ロゴのものが増えているのも
これまた嬉しいですよね~。
嬉しいものに囲まれているとhappyな気持ちに
なれますよね^^v
by pi-pal-mego | 2016-07-16 12:07 | わたくしごと | Comments(2)