”ガッタガタ”

今朝 めごに リードを付けようとしたら
歯をあてられました(泣)

うーん、表情的には「一緒に行く」感じだったのになぁ・・・
10年半連れ添っているけど 奥が深いのぉー。

「血が出た?出てないなら大丈夫!!」と 父さん。

えーっと、えっと・・・   なんだか会話が 可笑しくねぇ!?

指も痛いが 心も痛い

さらに どんより曇り空 

しかも!

昨年 鶏頭山 登って 以来

膝が痛い

最近 なぜだか 足首関節も痛い


左腕が 痛くて上がらない(50肩!?)

選挙とか 

「期日前投票しか出来ず」を未確認で
無効となった ソイ君の1票とか


ガリガリ 
っと ”ヤケじゃがりこ” で


順調に  体重も増加(怖っ)


さざんか あちこち ガッタガタ。 





アルプスのエーデルワイスとよく似ている

ハヤチネウスユキソウ
e0160568_14311127.jpg


早池峰山に登られた鉄人ご夫妻が送ってくれた画像


山にも なかなか 行けないのぉ。。。
[PR]
Commented by michina_f at 2016-07-15 15:25 x
あらまあ。
あちこちガタガタなのは、私も同じです。
カビなのか、PM2.5のせいか
朝晩咳が止まりません。
岩手では一度も喘息出なかったけど、
ここに来て喘息再発かなあ。
あ、エルの世話がなくなったせいか、
膝と腰は良くなったかも。
メイが重いから、肩こりは相変わらずだけどねえ。

お互い、体をいたわりながらボチボチやりましょう。
Commented by さざんか at 2016-07-16 11:38 x
michina_f さんへ
そーかぁ、michina_f さんもだったのね( ノД`)
カビ!あるかもー。ダンナもカビ社宅に住んでから
喘息発症、入院までしたよ(ーー;
20年近く薬飲んでたけど、先の病で煙草をやめたら
すっかり治ってしまったけど^^;
ケガの功名かしらん(苦笑)

エッちゃんをしっかり見送って、少し
疲れも出て来ているのかもしれないね。
エッちゃんも、michina_f さんも100点満点!だったから。
お互い労りながら、夏を越しましょー!!!
by pi-pal-mego | 2016-07-15 14:38 | わたくしごと | Comments(2)