思い出のソファー

実家から 訳ありで
三陸にあったソファー


e0160568_22360625.jpg


デパガだった母の職場
バラの包みの高島屋♪で
数十年前に両親が買ったもの

私たち4人兄妹の思い出の一品。

さざんかが子供の頃から
あったので

半ば骨董(笑)

今日でお別れ

e0160568_22360737.jpg



e0160568_22360781.jpg


モノだけど

やはり寂しいね。


[PR]
Commented by michina_f at 2016-07-06 06:16 x
そろそろ新しいソファーがやってきましたか?
我が家にも結婚当初からのソファーがあるけど、
これが引越しの時に結構邪魔でして。
島からお引っ越しの時にはもう持っていけないなあ。
でも、なくなるとさびしいな。
といいつつ、今流行りのビーズクッション?ソファー?
買っちゃった。
一番使っているのは、犬だけど(笑)
Commented by pi-pal-mego at 2016-07-06 14:47
michina_f さんへ
新しいソファーね、実はお店のご近所さんが「新居の為に
購入したけど、やはり要らないから貰って」と言われ
ダンナが、そそくさと貰って来ていて、小さな小さな
家に3人掛けソファー×2状態だったの^^;
私には思い出のあるものだけど、ダンナはないからねぇ。

michina_f さん家のソファーも素敵だったよね~
(´∀`*)ウフフ、ビーズソファー、いいなー♪
心地良さが、犬も人もダメにするという噂よ(笑)
新しいソファーが少し高さがあるので、めごは もう
乗れないかなーと思ったけど、ちゃっかり乗ってたー
ドンくさそうに見えて、やる時はやる柴犬です^^;
by pi-pal-mego | 2016-06-30 22:27 | わたくしごと | Comments(2)