人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

母の日 

実家滞在中 だった 母の日

兄ちゃんから 文明堂のカステラ

母の日 _e0160568_22054816.jpg

と 誕生日を兼ねた 

母の日 _e0160568_22143714.jpg
夫婦茶碗。

初めてのバイト料で買ってくれた 夫婦茶碗は ⇒ 
あっと言う間に父さん割ってしまったからのう。。。

ソイ君から

まぁ!なんてことでしょー

母の日 _e0160568_22063539.jpg

オイオイ・・(汗)
あまりに知り過ぎとるな母を・・・

「プレゼント焼酎 甲乙類混和はやめてね」とだけお願いしました。


今まで 全く 母の日 及び 誕生日 スルーだった息子たち 
なのに なぜ?

そうか、そうね、やっと わかったのね 母の愛とありがたみ。

いや いや ちょっと待て

目にする花屋を 通るたび
1週間前なのに カーネーション 枯れないのかなぁ・・・

8日
9時間かけ自分の家に着いて 父さんに言われて初めて気づいた

8日が母の日だったと・・・(爆)

道理で 息子たちが くれるはずよねぇ。

って、私 母に 何も渡してないよーーーーっ(号泣)

私としたことが・・・

完全に母の日は15日と思いこんで 疑わずでした

加齢と共に B型の 思い込みの激しさが 著しい

ダメじゃん わたし。
ごめんね お母さん。

ありがとう と ごめんね

そんな 今年の 母の日でした。



by pi-pal-mego | 2016-05-14 10:04 | 家族 | Comments(0)