人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

連休ダイジェスト ~2016~ その3

そして そして 誰よりも 誰よりも
会いたかったーーーのは  多分 この人

連休ダイジェスト ~2016~ その3_e0160568_15513824.jpg


携帯の写真 その ほとんどが はち君(笑)



連休ダイジェスト ~2016~ その3_e0160568_15340948.jpg


連休ダイジェスト ~2016~ その3_e0160568_15343482.jpg
なんだか 良い 雰囲気♪

連休ダイジェスト ~2016~ その3_e0160568_15351396.jpg
                          「撮っても いいじぇー」
    

オッサンの為に 余裕で モデルもこなす はち君。


連休ダイジェスト ~2016~ その3_e0160568_15364193.jpg
オットさん *chico*さんの ご協力あっての 1枚!

人間のお腹が 限りなく 西郷隆盛  と 噂の 写真(笑) 


震災も病気も乗り越えての この日
父さん、生きてて良かったね~

みんな撮ったと思ったのに
可愛い ロッちゃんと つぶらな瞳にキュンの ちゅぐーちゃんが
後姿の この1枚・・・申し訳なさ過ぎ(涙)

連休ダイジェスト ~2016~ その3_e0160568_15321297.jpg

何年越しになるのかな・・・ 

ブログで拝見し続けた 総本山
そして やっと実現 お散歩ボラ 

※ボラになっていたのかは かなり微妙 お散歩してもらったのは 私たちの方だったとも言ふ。

なんだか 1人 感慨深い 奈良の 夕暮れでした。

これまた つ・づ・く





by pi-pal-mego | 2016-05-12 16:31 | 家族 | Comments(4)
Commented by michina_f at 2016-05-12 17:31 x
すごいすごい!
奈良までビューンと行ってしまうなんて。
さざんかさんの行動力には驚かされます。
行ける時に行かないとダメだよね。
私も、岩手や東京に行きたい行きたいと思いつつ、
犬が…とつい二の足を踏んでしまいます。

一緒に行ってくれる旦那さんでよかった!
めごっちの面倒を見てくれる兄ちゃんも素敵。
続き楽しみにしてます。
Commented by さりりん at 2016-05-12 19:46 x
え?はち君、岩手の子になるの??
早く続きを書いてくれ~~~気になるではないか!

私の連休は、どっぷりペットロスでした。
ちょっとウツっぽい日々です・・・
いいの、泣けるだけ泣くの。まだ出るもん・・・
Commented by さざんか at 2016-05-13 12:03 x
michina_f さんへ
行って来たよ~ 飛行機で ひとっ飛び!!!
わかる、わかるワンコ最優先になってしまうよね。
めごもいつまで一緒に車で行けるかな・・って思う。
私も東京より西は中々えいっ!と思わないと行けなくて、
盆暮れは無理だし・・・でGW。
兄ちゃんも大人になり(笑)実家でめご見てくれると言うので
お陰様で行って来れました。
車8~9時間当たり前の我家だから、飛行機1時間は
早っ!!!でした~
(michina_f さんなら、わかると思ふ 笑)
震災後、奈良から駆けつけて下さったこと、旦那も
とても感謝していての今回でした。
でも、体重と共に行動も重くなっとります(ーー;
Commented by さざんか at 2016-05-13 12:12 x
さりりんさんへ
あっ^^; 
変な期待させてしまい、本当にごめんなさいですぅ。
10年前に秋田犬を諦めての柴犬で、その後
震災やら病気やらすっかり臆病者と化した私が
その責任を全う出来るのかと考えすぎて
2年前に決意出来ずでした(._.)
ダンナのはち君大好きは変わっていないのですけどね・・・

うん、うん。
さりりんさん 心配してましたよ。
大切な可愛い 娘さんですもの・・・
今日ご連絡するつもりでしたので、後ほど
お電話させて下さいませ。