ブログトップ

ずーっと大好き。

連休ダイジェスト ~2016~ その1

えーとっ、えーっと・・・
はい、約2週間=半月ぶりの ご無沙汰でございますっ(汗)

いつものこと過ぎて なーーーんも言えねぇ。

が、更新しちゃう!!!


GW連休前半 日曜も 休まず 働き詰めに働いて

3日 兄ちゃん友人の結婚式に まりっぺさん ご夫婦と共に出席 in 秋田

そう 太平洋から日本海への 横移動でございます。

秋田 28℃の予報 に 車内待機も厳しいかと めごっち お預かりをお願いしたのは

I am here Dog inn」 さん。

今まではトリミングサロンにお願いしていたのでゲージでのお預かり
今回の フリー は 心配だったけど
これが ”吉” と出た感じ。
とても良いオーナーさんで 

e0160568_20164348.jpg

「↑↑ バーニーズと遊んでましたよ、めごちゃん」

うっ、うそーーーーぉっ!?
武士道めごっち の 辞書に 「遊ぶ」 など ないはず・・・


「いえいえ、本当です! とても良いコです めごちゃん」に

良いコはわかってる、わかってるぅー が (←THE親バカ!) 
びっくりポンや(ちょっと古っ)

でもね~言われてみると確かにね
今まではお迎えに行くと 一刻も早く その場を立ち去りたいという感じで
帰るなり お水がぶ飲みだったのに
普通に「ただいま~」という感じだったし
「お水も 普通に飲んでましたよ」に 2度ビックリ!!

秋田ではなく 岩手に こんな素敵な場所があったらな~

「何か相談あったら いつでも 電話ください」とまで言って下さいました。
良い出会いに感謝。

15年ぶりに 出席した 華やかな式
お祝いごとは いいですね♪


e0160568_16474749.jpg
久々 食べたよ フルコース。


悩みに悩んだ 服装は・・・

e0160568_16482556.jpg

那須ガーデンウトレット で 購入した
半額のワンピース に 1000円のショール に 100円のコサージュ 
yes!買い物上手と呼んで下さーーい(笑)

本当はね、後ろで結わくはずのショールでしたが
浴衣の兵児帯みたいになっっちゃって 急遽変更(汗)


e0160568_20060261.jpg


大好きな まりっぺさんと一緒に
楽しく お話 美味しい お酒 で笑顔全開♪
食育とか おもてなし とか 子育てとか
沢山のこと教えてくれた大切な友だち。
ちなみに父さんも居たけどね、ここでも深夜の言い争い(爆)

こうして 秋田の夜は更けて行きました。

 つ・づ・く


[PR]
by pi-pal-mego | 2016-05-10 20:21 | 家族 | Comments(0)