那須休み ~平成28年 春~

きーさん フラワーちゃん りんすけ の3人の受験が無事 終了し
3月26~27日 1泊で 恒例の ヴィラージュ那須高原 に行って来ました!

これで3回目 ですが 偶然にも いつも同じ コテージ
しかも持ち主さんのお名前が 旧姓と同じ!!!
こうなると 勝手知ったる他人の家 
まるで 我家の別荘のような・・・
犬たちも 慣れたものです。(笑)

オフシーズンなので 24時間滞在プランあり
1年前に 貰った 500円割引券あり(有効期限ギリギリ)で
お得感満載。


遠い 遠い 三陸勢は 仙台兄ちゃん家で前泊

那須は福島よりなので
兄ちゃん家からは 2時間で到着
まっ、三陸⇔仙台は4時間かかるけどね(汗)

16年ぶりに のっぴきならぬ理由で出席する結婚式
着る服がないため 急遽 那須ガーデンアウトレット で買い物
コチラは ワンコも大丈夫ですよ~
多分 めごは いい迷惑だったに違いないけど・・・

試着で繰り返す ”脱いだり 着たり” に疲れ切り
自分の体形の変化に愕然
若い人向けのデザインが全く似合わない事を自覚せざるを得ない状況(泣)

最後の最後の試着で定価の半額で良い買い物が出来ましたけどね
「裏地のシミあり」が半額の理由。
全く持って ノープロブレムでございます。

南国でカフェ経営を夢みるソイ君 兄ちゃん(オイオイ 汗)
2人の希望で
アジアンオールドバザール にて 一部の人は昼食

その後 早めの BBQ
那須は高原ですから 3月はまだ寒いのでね。

とにかく 皆で会い ゆっくり 飲んで 食べて 喋って 笑い 
母にもリフレッシュしてもらう!
それだけの為の企画

翌日 12時チェックアウトに合わせ コテージで 「おさらばえ~」 しました。


いつも仲良し 白と黒

e0160568_16002494.jpg




e0160568_16040221.jpg
                      「あっ、さざんかさん ボク風だよ」


風つんダイエットに成功中(笑)

e0160568_16051955.jpg
                         「オイラ ホップっす」


ホップも 6歳。
すっかり落ち着いた青年になりました~

e0160568_16061771.jpg

茶と茶

e0160568_16063309.jpg



家政婦は見た! 的 めごっち。

e0160568_16070520.jpg



めごの 視線の先には・・・ヘビににらまれた カエル 状態の 風つん
e0160568_16075067.jpg



訳ありの過去があり風つん 姐さんの半径1m以内には 近寄れまへん(苦笑)
e0160568_16172167.jpg


犬たちも 会う回数を重ね良好な親戚関係♪
ケンカも ガウガウもなく楽しい 那須休みでした。
[PR]
by pi-pal-mego | 2016-04-07 16:28 | 家族 | Comments(0)