3月12日の夜のひとりごと。

今日

久しぶりに声をあげて 泣いた

めごが 不思議そうに顔を見て

そっと 横に座ってくれた。(父さん 飲み会にて不在)

生きるのが 苦しくて
あのまま 波にのまれてしまえば良かった

周りだけが キラキラして
自分がポツンと佇んでいる
まるで漫画の世界のように・・・

そんな風に感じたこともあった

でも もっと もっと 
私の周りには 
大変な人 ツライ人が沢山だった

「神様は乗り越えられるだけの試練しか与えない。
だからMさんなんだよ。」

そんな言葉も辛くて 受け止められなかった

でも こんな私が 
何か誰かの力になれていたとしたのなら


小さな ちょっとの 頑張りだったかもしれないけど

生きてて良かったな。

ほんの 少し 早く 逃げて良かった良かったな。

こちらこそ

”ありがとう”

[PR]
by pi-pal-mego | 2016-03-12 22:26 | わたくしごと | Comments(0)