人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

可愛くて 愛おしくて 大好きで。

可愛くて 愛おしくて 大好きで。_e0160568_12160759.jpg
めごに 会えて 幸せだよ。

by pi-pal-mego | 2016-03-10 12:17 | めご | Comments(4)
Commented by めごっち心の声 at 2016-03-11 11:10 x
アタチも、母ちゃん大好きよ-。
母ちゃんもなかなかカワイイっすよー。
母ちゃんに出会えて、たくさん幸せだよー。
ずっと一緒ね!今日も美味しいおやつ、待ってるワン。
(さりりん・代筆。そういう目してる写真だもん)
Commented by pi-pal-mego at 2016-03-11 21:04
さりりんさんへ
めごっちの代筆!ありがとうございますっ。
そんな風に言ってくれてたら
うれしいな~*^^*
オヤツ待ってるワンは言ってます、絶対!
オヤツ待ちを撮ったのでー(笑)
プロフィール画像と同じ感じの撮り方ですが
年数を重ね、やっぱりめごもふっくらした感じ・・・
加齢でフェースラインが下がってるかもーー^^;
Commented by さりりん at 2016-03-11 21:23 x
やはり、ポイントはフェースラインか!(笑)
私ね、めごっちの耳が好きなのよ。
厚みがあって、手触りよさそう。
猫の耳は薄いからね。そそられます~
ほかのワンたちの耳も厚みあるのだろうか。
Commented by さざんか at 2016-03-12 21:40 x
さりりんさんへ
はいっ!今のポイントは飼い主的判断により
やっぱりフェースラインですね!(笑)

ウフフ(´∀`*)めごっちの耳ですか~
かなりコアですわ~
そーかぁ!確かにニャンずのお耳は薄いですよね~
ワンズは基本ニャンコちゃんより厚みあり!
かと思います。
強面めごっち、手足を触られるのは苦手ですが
意外や意外、耳は大丈夫なのですよ~
次回、Let’s チャレンジ♪(笑)