正直者

先日 会った兄ちゃんにイキナリ

「母さん、太った?」

「体重変わってないんだけどー」

「母さんも老けたな…」

云わずとも知れた現実!
なんて残酷な息子でしょー

その後、たまたま携帯で
久々撮った自分を
拡大 拡大して驚いた


たっ、確かに

超たるんどるーっ

フェースラインがっ‼︎


良くも悪しきも
写真って
とっても正直なのね…







[PR]
Commented by さりりん at 2016-03-09 16:06 x
いやーーー。そうなのよ、そうなの、フェイスライン!!
重力のあほ。セロテープでつり上げたい、と叫んでいたら、
フェリシモで面白い商品を発見しました。
髪の毛の中にピン状で使える、お肌引っ張り。
でも、買う前に、激しく悩んでいます。
だって、つけている時はごまかせても、
はずした時の差が大きくなりそうだし・・・
Commented by さざんか at 2016-03-10 11:41 x
さりりんさんへ
くぅーーーっ、そうなんです、そうなんですっ!
私も重力のバカァー!と。
wow!!
>髪の毛の中にピン状で使える、お肌引っ張り
そんな代物があるのですね~(*_*)
確かに さりさん 仰る通り はずした時が怖いかも(泣)
顔の筋トレとか効果あるのでしょうか?
とりあえず引き上げ、引き上げ意識し始めましたが
どう考えても効果薄っと・・・
つい半年前はあまり気にならなかったのに
恐るべし 寄る年波です(--;
by pi-pal-mego | 2016-03-07 20:46 | わたくしごと | Comments(2)