人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ひな祭り

本日 桃の節句 おひなさま ですね~

独身最後の 母娘 2人の 京都旅で 母が買ってくれた
おひなさま も 25年選手なんだなぁ。。(←遠い目)

出すのをやめようかな~と思ったけど
おひなさま だって 一年に一度くらいは
箱の外に出たいよね(笑)

我家にも ひとり 娘がいるしね!

ひな祭り_e0160568_13401077.jpg

強面 へそ曲がり の 娘だけどね(汗)

by pi-pal-mego | 2016-03-03 13:42 | めご | Comments(4)
Commented at 2016-03-04 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-pal-mego at 2016-03-04 14:20
鍵コメさんへ
まぁ♪お父様手作りのおひなさま!!
しかも木目込の立ち雛なんて、とっても素敵ですね~
鍵コメさんが器用なのはお父様譲りなのですね^^
うらやましいです。

お父様の手術、無事終わられて何よりです。
きっと精神的にも肉体的にもお散歩が良い
リハビリになりますね!
三寒四温の春ですので、無理なくお大事になさって下さい。
Commented by michina_f at 2016-03-06 06:10 x
思い出のお雛様、素敵だね~!
メゴっち、強面じゃないよー!
前に比べて眼が優しくなったと思います。
メイもだけど、シニアの顔になってきてるのかなー。
Commented by さざんか at 2016-03-07 12:11 x
michina_f さんへ
ありがとーっ。
簡単なセットなので無精者の私でも出せます(笑)
あれから25年とは・・・
年を取るはずです^^;

めごっち眼が優しくなったかなぁ~^^
メイちゃんとめごは同級生だもんね!
シニア女子たち、頑張れ~(含む エッちゃん♪)
最近やっと物をくわえている所に手を出しても
全く噛まなくなりました。(唸るけどね^^;)
苦節10年です(笑)