人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

雪めご

昨日 雪の庭に
ほんの少し つながれた

めごっち。

雪めご_e0160568_17251179.jpg


「ちょっとぉー」

雪めご_e0160568_17251242.jpg


「ねぇ、ちょっと、ちょっとぉー」

雪めご_e0160568_17251233.jpg


「早く放せぇーーーっ!」

ちょっとだけ お怒り めごっち。
by pi-pal-mego | 2016-02-29 17:18 | めご | Comments(2)
Commented by michina_f at 2016-03-01 10:04 x
とうとう大雪が来ましたね。そちらも春が近付いてきたかしら?
昨日今日とこっちはまた急激に寒くなり、雪もちらつきました。
ただ、早咲きの河津桜は満開です。
晴れれば、すっかり春の気配ですよー。
Commented by さざんか at 2016-03-01 16:44 x
michina_f さんへ
うん、うん。来たよー大雪^^;
店先には生ワカメやマツモ、ふのり等々
春の海草が並んでいるし、庭の水仙も芽を出して
段々に三陸も春だよ~。

そーかぁ~、五島は河津桜満開なんだー♪
寒かったり温かかったりの三寒四温はまさに春
だよね。今日は強風につき極寒の三陸だけど
明日からは温かくなりそうだよ^^
お互い体調崩さないよう気を付けようね!