自然

Dog's Smileさん では  たくさんのコたちが 本当の家族を待っています! 

コチラ ⇒ 



コチラ ⇒ ☆☆

雑種に ウェスティ・柴犬・ダックス・チワワん・フレブル君にミックスちゃん 
ジャックラッセル みーんな 家族を待っています。

************************************************************


今日の お昼頃のこと

白鳥の鳴き声が聞こえるので
外に出て 空を見上げると


e0160568_15405894.jpg
あーぁ 感動!!!

岩手ではよくある光景かもしれないが
私が見たのは20年で3回目。

携帯で撮ったので 写真が ショボいけど
青い空に白鳥の白が映えて とても美しい

e0160568_15434893.jpg

どうして こんなにキレイにVの字に並べるのかな~
すごいな、すごいな~

北に帰るのかな?

それには少し早い気がするけれど

厳しい 自然界に生きる 者たちが
生きやすい 日本で 世界であってほしいな。










[PR]
by pi-pal-mego | 2016-01-22 15:49 | ひとりごと | Comments(0)