初春 ~平成28年~

Dog's Smileさん では  たくさんのコたちが 本当の家族を待っています! 

コチラ ⇒ 



コチラ ⇒ ☆☆


年の初めに  はい、ぽちっと!! 


******************************************************************

あーぁ、今日で 松が明けちゃうわ~(汗)

いいよね?

今日まで言って いいよね!?

(毎年言ってる気がする 進歩のない自分)

皆さま 

新年あけましておめでとうございます。

e0160568_15444534.jpg
SAの門松前で 新年早々 非協力的な めごっち(笑)


31日 マイナス9℃の岩手から 17℃の東京へ 行き

一昨日 雪の岩手へ 戻りました。

帰路 仙台ー盛岡 の運転(8時間中の2時間)以外は 
ほとんど 寝てた・・・
疲れた体を引きずり上京し 乾燥した東京の空気に慣れず 
疲れ切るアラ50 

超喉が痛く
昨日から声が出ないという
さざんか的 かなり高ストレス
おまけに仕事初めから 難あり

おみくじ 大吉 だったのになぁ~


本当はね、昨日ブログ更新する予定でしたが
仕事にも追われちゃってさ。。。。


そう! そこの アナタ正解!!!


新年早々の THE ”言い訳”


こんな さざんかと めごっちですが

今年も 変わらない お付合いを
お願いいたします。
 


[PR]
Commented by yumi-gino at 2016-01-07 22:10
遅ればせながらあけましておめでとうございます!

そうですか~、そちらは-9℃もあるんですね。
春のように暖かい東京に来ると、調子狂っちゃいますよね(~_~;)
お忙しい中、体調崩しませんように。

本年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by michina_f at 2016-01-08 08:41 x
明けましておめでとう~!
いつもの年なら、私もこの時期休み疲れだったなあ^_^;

帰省は楽しみだけど、自分の家とは違うし
予定いっぱい入れちゃったりして結構疲れるもんね。

これ以上、悪化させないようお大事に。
Commented by pi-pal-mego at 2016-01-08 16:56
yumi-ginoさんへ
素敵なお年賀状でもご挨拶を頂き本当にありがとうございます!

そうなんですよー 三陸から内陸への山越えは結構
寒く、三陸晴れていても 途中吹雪だったり(ーー;
しかも今年は東京も暑すぎ・・・冬なのに・・・ですよね~
12月の反動で仕事が暇なので 申告準備しながら
ゆるゆると過ごします。

こちらこそ 本年も変わらないお付き合いを
心からお願いいたします*^^*

Commented by pi-pal-mego at 2016-01-08 17:01
michina_f さんへ
おめでと~♪  今年もよろしくなのですぅ。

そうそう、昨年までは一緒に帰省疲れを語り合っていたよね~
michina_f さん家は今年は五島で年越しだったんだね^^
>自分の家とは違う
そうなの、だから台所に立つのも大変。
モノ一つ探すのも母に聞かないと・・で、結果母を動かし
疲れさせてしまうというね・・・
ダンナ実家に置いて、友達に会うのも気が引けてさ。。。

ビールお預けで 早く治すね~
by pi-pal-mego | 2016-01-07 15:59 | わたくしごと | Comments(4)