一年の終わりに。

Dog's Smileさん では  たくさんのコたちが 本当の家族を待っています! 

コチラ ⇒ 



コチラ ⇒ ☆☆


2015年の終わりに  是非、ぽっちとな。   



 *****************************************************************


今日でお仕事も終わりです。
Oさん亡きあとの12月乗り越えましたー。

e0160568_13253955.jpg


1年前は 元気にお仕事して めごのお散歩もして 窓ふきまでしてくれた
あちらこちらにOさんの姿があって・・・

世の中の 無常を感じています。


今年は 本当に驚くほど速い1年でした。
年齢とともに増すスピード感(笑)

個人的にはお別れの多い年
Oさん 始め 父さんの同級生や後輩 そして共に病と闘ったお仲間 若い方も多く
また自ら断たれた命もあり 深く考えさせられました。


そして犬猫に関しては
何もしてない 反省と後悔ばかりの一年・・・

「何してたんだろう?私」です。

「犬に名前をつける日」の中で

”出来るか出来ないかではなく やるか やらないか”

そんな言葉がグルグル グルグル


それでも こんな私に あったかいメールで励ましの言葉を貰ったり




e0160568_13285107.jpg


「遠くのサポーターさんだって ほしいよね」と   過日 nonさん が 送ってくれたり♪


温かな お気持ち 本当にうれしく 感謝です。


後悔と反省は来年に活かしたいと思います!


明日は 実家へ向け 出発
すでに東京入りしてる 兄ちゃんとも合流し
新年を迎えます

e0160568_13442921.jpg
今年も1年 拙いブログにおいで下さり
本当に有難うございました。

そして また 来年も
めごっち 共々 変わらないお付き合いを頂けたら
うれしいです。

皆さま お体に気を付けて
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。



 









[PR]
Commented at 2016-01-07 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-pal-mego at 2016-01-07 15:41
鍵コメさんへ
ブログが更新されていなかったので心配しておりました。
コメントありがとうございます。
うれしかったです。

辛いお別れ、私もK君好きでしたので悲しいです。
ご冥福を岩手からお祈りします。
でも家族との幸せを胸に旅立てたK君は幸せな犬生でしたね。
次の選択肢に保護犬をとのお気持ちも本当にありがたいです。
しかしながら譲渡条件等で諦める方も多いのも実状と思います。
私の兄もその1人です。
譲渡条件は各団体さんによってかなり違いあり
対応が大らかな団体さんもありますので
(私の応援してるDog’s smileさんも その1つです)
ご縁がつながりますように!
鍵コメさんのブログを見れば、迎えて頂けば
絶対に幸せになれるのはわかりますし、後見人として申し分ないと
私は思います。
そしてお父様が病気に負けませんように。。。
一緒に頑張りましょう。

by pi-pal-mego | 2015-12-30 22:59 | わたくしごと | Comments(2)