人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

メゴナリエ

Dog's Smileさん では  たくさんのコたちが 本当の家族を待っています! 

コチラ ⇒ 



コチラ ⇒ ☆☆


そこに 運命の出会いが待っているかもぉーーー! はい、ぽっちと。   





 ****************************************************************************************



ぬんっ!
メゴナリエ_e0160568_14325402.jpg



みなさま  メリークリスマス☆彡でございます。
めごっちです。

100円ショップで買った トナカイカチューシャ 実家に置き忘れ

暗ーい くらーい めご映像が たった 1枚 すみませぬー

そして

さざんか 生きとります(笑)

めごが体調崩したり
悲しいお知らせに接したり

仕事の体力というか 気力が 追いつかず16日間のブログ放置
(よくある事とか 言わないよーに 笑)

そこに来て 
いきなりの受注打切りぃー(泣)

「働けど働けど 我が暮らし楽にならざり」と 

じーーーっと 手を見ている。




メゴナリエ_e0160568_14442597.jpg


ご近所の安上がりイルミネーションでクリスマスらしさを♪

10歳になった めごも復活 元気です!

怒涛のフルタイム10連続勤務頑張らないとなぁ~。。。
by pi-pal-mego | 2015-12-24 15:08 | めご | Comments(2)
Commented by michina_f at 2015-12-25 09:22 x
メリークリスマス!

メゴっちも体調不良だったのー?
復活したなら良かったです。

後1週間でお正月、もうちょっとだから
何とか乗り切ってね!!
Commented by さざんか at 2015-12-25 16:25 x
michina_f さんへ
メリークリスマス♪

めごっち食欲不振で吐いたりして元気も
なかったけど、今は健康のバロメーター
「グゥー」と低く唸っているので大丈夫^^v

応援ありがとー!
今日もやっと落ち着いたのがこの時間・・・
まだ事務処理全然残ってるけどぉ(ーー;
残り5日、頑張るね~p(^^)q