ブログトップ

ずーっと大好き。

めご不思議

Dog's Smileさん では  たくさんのコたちが 本当の家族を待っています! 

コチラ ⇒ 



コチラ ⇒ ☆☆

ポチっと アナタも したくなるぅー。    

 ************************************************************************************



お散歩準備をすませ


「めごー、行くよ~」と 声をかけると




e0160568_20381303.jpg



リード装着のまま コタツ in する めごっち (爆)


なっ、なんでっ!?



              
e0160568_20393153.jpg
「何か?」


e0160568_20401455.jpg
                 「特に意味もありませんけどね・・・・」
                 
家族になって 10年経っても

なんだか とっても 不思議 めご 


[PR]
Commented by みー at 2015-12-03 21:02 x
めごちゃん、お散歩拒否かと思いましたよ~(笑)
「何か?」のお顔が、そのとおりのお顔で可笑しいやら、可愛いやらです。
ふっしぎがいっぱい詰まっためごちゃんが、好きです(*^_^*)
Commented by michina_f at 2015-12-04 08:34 x
寒いから、その前に温まっておこうと思った!
…じゃないかなー?
Commented by さざんか at 2015-12-04 15:34 x
みーさんへ
みーさん、優しいお言葉本当にありがとうです*^^*
10年連れ添っておりますが、本当に奥が深い
めごっちです^^;
兄ちゃん曰く「クラスに必ず1人居るよね・・こういう変わり者」(爆)
「あぁ・・」と思わず納得してしまえたのが
悲しい(笑)

そちらは雪でしょうか~。こちらも午前は青空だったのに今は雪がチラチラ待っております。
お互い風邪ひかないよう気を付けましょ~。

Commented by さざんか at 2015-12-04 15:37 x
michina_fさんへ
うーん、なるほどっ!!
それもありかも・・・
思いつかなかったー(笑)

ダブルコートで冬毛もふもふの柴犬なのにねぇ(ーー;
by pi-pal-mego | 2015-12-03 15:57 | めご | Comments(4)