待っててね。

Dog's Smileさん では  たくさんのコが 本当の家族を待っています! 

ぜひ ぜひ ぽっちとな。 

 **************************************************************************************** 


今日は 先代犬 パルの 命日です。

「明日は 12月・・・ 忙しくなるな」

そんな 私の気持ちが通じたかのように

11月30日 深夜 

私の腕の中で 静かに 穏やかに 17歳半の 天命を全うした パル

最期の 最期に 

”パタ パタ” って 2回 尻尾を 振ってくれたね

そして 明けた朝に見た 虹。

最高の 贈り物 ありがとうね。

ピピがいて

パルがいて

今 めご が 居る

だから pi-pal-mego。

そして 今  ピピ パルの 妹弟たち

ホップ・ソフィ・風・アリイが居るよ。


穏やかで 家族が大好きで 唸ること 噛むこと
一度もなく お星さまになった パル
でも 飛び切り 弱虫で 寂しがり屋で

今でも 虹の橋のたもとで ”くぅーん、くぅーん” と 

「まだ来ないなぁ・・・」って 鼻をならして

私たちを待ってるよね。

でも 約束通り

絶対 また 会えるからね。

待っててね。

明日から 12月 一番の繁忙期

Oさん 亡き後 初めての12月

乗り切れるのか!?

気持ちは戦々恐々だけど

頑張るからね。

e0160568_20204489.jpg




[PR]

by pi-pal-mego | 2015-11-30 20:28 | 家族 | Comments(4)

Commented by michina_f at 2015-12-02 10:37 x
再び忙しい季節に突入ですね!
きっと無理しちゃうと思うけど、
時々はちゃんとからだの声を聞くんだよー!

冬休みになれば、力強い助っ人が帰ってくるかな?
がんばれー!
Commented by さざんか at 2015-12-02 16:57 x
michina_f さんへ
あったか応援ありがとっ*^^*
助っ人、25日過ぎまで授業があるらしく
頼りにならんのー(泣)
Oさんに代わる人をと探しているけど、こういう
商売だからいろいろ中々難しいです。
気を使い働くなら今回はまず2人で頑張るかぁ・・と。
でも、体の声聞きながら頑張るね~
michina_fさんも マリンハウス無理なく
頑張ですっp(^^)q


Commented by yumi-gino at 2015-12-06 12:55
先代ワンコたちの名前を取っていたのですね・・・なるほど!!
今いるワンコたちの中にも、きっと先代ワンコたちの
魂って宿っていると思います。

12月の繁忙期、どうかお身体に支障なく乗り切られます様に!! 頑張ってくださいね。
Commented by pi-pal-mego at 2015-12-06 21:43
yumi-gino さんへ
はい!
家族となったコ達がそれぞれに大切なことを
沢山教えてくれて、今があるな~と。。。
yumi-gino さんの言う通り、ピピやパルの魂が
皆に宿っている、そう思うと、とても嬉しいです。

労りのお言葉ありがとうございます!
元気を頂き、明日から又頑張りますっp(^^)q