雨ニモマケズ 風ニモマケズ

大雨だけど

台風通過中だけど

津波注意報出てたけど


e0160568_15214555.jpg

こんなお守りたちと 一緒に
今晩ちょっこら旅に出て参ります。

さざんか家 得意の「突撃となりの晩御飯」的 ではなく
珍しく用意周到ながら なんの予定も決まっとらん旅です。

e0160568_15280320.jpg
                    「あたしゃー 行きたくないよっ!」



やっぱり!?(笑)

でもさ シニアなめごっち 最初で最後だと思うから

思い切って

行ってみよー
やってみよー

途中更新出来るかな。。。
出来ないかな。。。。

[PR]

by pi-pal-mego | 2015-09-18 18:02 | 家族 | Comments(2)

Commented by りあるママ at 2015-09-18 23:04 x
こんばんは(^-^*)/
大雨に津波は大丈夫でしたか?

これから突撃旅行へお出掛けするんですね??

今回はどちらに行くのかな?

どうぞ楽しんで来て下さいね❗
Commented by さざんか at 2015-09-24 13:19 x
りあるママさんへ
こんにちワン♪
全くブログ放置でお返事 とーっても遅くなって
申し訳ありませんでしたーm(__)m
ウフフ、しかも先に全部お話しちゃいましたね~(^^ゞ
大雨・津波も大きな被害なく過ぎてくれて本当に有難かったです。
ゆるゆる旅記事もUPしたいと思いまーす!