転がる さざんか

今日 検診に行った駐車場で
筋肉痛の足元おぼつかず

転がる…

手で自分の体を支え切れず
顔面刺傷  擦傷(泣)

「誰かに、殴られたの?」旧知のママ友。

「柔道家の親だから受身取れるはずなんだけどな」な、父さんに

「前受身ね」の兄ちゃん

一言「かわいそうに」とソイ君。


著しく皮膚の再生能力が衰えているつぅーのに
顔面の痛々しいキズ

泣く。

可哀想と自分でもおもふよ…



[PR]
Commented by non at 2015-09-03 13:02 x
ハードな山登りから無事に帰還されたと思ったら・・・・
まだまだ引きずってましたね;山登りの余韻;

めごちゃんのお散歩でもコケない様に気を付けてね^^;
お大事になさってください(__)
Commented by さざんか at 2015-09-03 13:18 x
nonさんへ
nonさ~ん、ありがとうございますっ*^^*
そうなんです・・・山からは無事戻ったのに
平地に難が待っとりました(--;
そうでなくてもシミになりやすいのに、傷で何も塗れず
恐ろしや、恐ろしや(泣)
実は先週も小さな側溝にはまりコケてるので
2度あることは3度あるにならぬよう気を付けまーす!

Commented by michina_f at 2015-09-04 13:30 x
大変~!!
最近、痛い話はないと安心していたのに
アイタタタ…でしたね。

傷、本当に塞がりにくくなっているので気をつけてね!
Commented by さざんか at 2015-09-04 15:26 x
michina_f さんへ
うん、うん。ありがとうね~
なんだか転がってたー(;;)
シーアリーナの玄関前って地盤が緩いのか
凸凹なんだよね・・・見てる人がオジサン一人で
本当に良かった^^;

なんだか顔自体も腫れてるし、すった所が赤いカサで
ブツブツ・・・もう、鏡見るのがつらいよ(苦笑)
by pi-pal-mego | 2015-09-02 22:49 | わたくしごと | Comments(4)