人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

映画「犬に名前をつける日」

また また 素敵な映画が上映されるそうですよ~


「犬に名前をつける日」   ← ぽちっとな。




映画「犬に名前をつける日」_e0160568_11343571.jpg
予告編は コチラ ↓↓





昨年 TV放送を コチラでもお知らせした

 「むっちゃんの幸せ 福島の被災犬がたどった数奇な運命」 

を撮られた 山田あかね監督さんの作品。
むっちゃんの声を担当した事がきっかけで
主人公を小林聡美さんが演じるそうですっ。

小林聡美さん、いいよね~
「やっぱり猫が好き」(←かなり古い 笑) 以来 我家三姉妹 結構好きです。


10月31日(土) シネスイッチ銀座2 他 より 全国順次ロードショー!!!

実は 10月31日(土) 
関西在住の35年来の親友と都合を合わせ
8年半ぶりに東京で再会する予定・・・
なんて素敵な偶然でしょ~。

皆さまのお住まい近くで上映される際は
是非 お出かけくださいませ~。


by pi-pal-mego | 2015-08-27 12:22 | わんこ | Comments(0)