ひとやすみ。

9日に帰省し 超繁忙期の10日からお盆まで
お店を手伝ってくれた ソイ君 今朝 帰りました~

今まで子供にお店を手伝わせること好まなかった父さんでしたが

「今年はさ、手伝ってもらわない?」私の提案に
「そうするかな・・・」と珍しく 気弱
Oさん あっての繁忙期乗り越えだったからね。

ソイ君も 快く O.K。
疲れがたまって来たタイミングで帰って来てくれたので
父母ともに、気持ちもラクになり本当に助かりました。

滞在中は 友達と会うほかは 釣り三昧 
小鯖を釣っては 自らさばいて 唐揚げに(ビールのつまみに最高♪)

うち一日はホップ家と 遠出の釣り
大物(ソイ 37cm)釣ったのは 残念ながら 父さん(笑)
e0160568_13555194.jpg
でも
暑い 暑い 東京でのストレスを存分に発散出来たかな~

兄ちゃん→ホップ家→ソイ君 が 帰って
家が広くなって 寂しくなったら

疲れが どどーーっ。

e0160568_13402268.jpg

めごと 一緒に ひとやすみ ひとやすみ。



[PR]

by pi-pal-mego | 2015-08-20 13:56 | 家族 | Comments(2)

Commented by michina_f at 2015-08-20 20:31 x
お疲れ様~!
忙しかったけど、みんなで過ごせて充実の夏休みだったんですね!
羨ましいぞー!

こちらは毎日暑さの様子をうかがいながら、ただ毎日をやり過ごしている感じ。
暑さの中で上手いこと時間を過ごせなくて、
犬だけでなく私もイライラしてしまいます。
更年期だわー。
Commented by さざんか at 2015-08-21 10:08 x
michina_f さんへ
労いのお言葉、ありがと~(^O^)
これ!と言ったことは何もしてないんだけど
それぞれにリフレッシュ出来たかな~という夏休み
めごにとってはどうだったかは不明(笑)

そうだよね・・・北国から南国、暑さが違うよね(><)
私も暑いの苦手だから、ワンも人もイライラしちゃうの、わかる!
「帰っておいでー」と言いたくなっちゃう・・って、言ってるけど。。。
機会があったら、遊びにおいでね~*^^*
狭くて古いけど、泊まれるよ。めごと一緒に待ってます!