怒涛

終わりました~
昨日ようやく・・・

「よく、二人だけで頑張ってるわね」

先週の母の言葉に力を貰う。

やはり いくつになっても 誉められて人は育つのだな(笑)

今週は仕事が終わって家に帰ると20時

焼酎持ったまま 寝落ちし 結果こぼすという
失態も経験

Oさんの有難さが
今更ながら
ほとほと身に染みた8月。

でも、きっと見守ってくれてる
「お母ちゃん、大丈夫か?」って。
「手伝えなくて申し訳ない」って。




[PR]
Commented by BUKU at 2015-08-16 11:04 x
お仕事お疲れ様でした~✨
そうそう、人はいくつになっても褒めてもらえると
嬉しくて力に成りますよね??

最近占いに行ったら頑張りすぎて疲れているから
今年、来年は疲労で倒れないよう
周りにもっと頼りなさいと言われました。

さざんかさんも疲労で倒れないよう息抜きしてください!
Commented by *chico* at 2015-08-17 01:43 x
お疲れさまでした!

きっとね、きっとOさん初盆で
お側に帰っておられた気がします。
おふたりを、横で応援してたと思う。

こうやって未だOさんに感謝してることが
何よりもの供養だと思う~
Commented by さざんか at 2015-08-17 20:18 x
BUKUさんへ
BUKUさん、労いのお言葉、本当に有難うございます*^^*
誉められるんのと同じで、とても疲れが癒されます♪

わかる、わかりますっ!
周りに、もっと頼れたらラクになるのにな・・・って。
私も旦那の入院中、どうにもならない事があって
その話を後から友達にしたら「なんで頼ってくれなかったの?」と言われ涙が出ました。
もし、頼れる人が居たらお互い甘えちゃいましょっ!
もしかしたら、どうやって力になっていいのか、どこまで声をかけていいのか、と
考えてくれているのかもしれないですよね・・・。
私も、その一人ですよ。近くに居たら、少しでも何か・・・って。
BUKUさんも、頑張り過ぎると息切れしちゃいますからっ!!!
あっ、お互い^^v

Commented by さざんか at 2015-08-17 20:27 x
*chico* さんへ
ありがとーーーーっ*^^*
いやぁ、今回本当に、今日中に仕事終わらないかも・・・という初の経験^^;
簡単なミスも数度あって、自身の老化を感じたり自信喪失したり(泣)
でもね、*chico* さんの言う通り、きっとお店に来てくれて、めごにも
会ってくれてるとおもふ。
お客様が重なる時は必ず一人じゃなくて、今回私が困る事無く・・・
なんかね、きっとOさんのお陰かな~って。
そんな風に思えるのも嬉しいなって。

感謝して、頑張って、忘れないで・・・少しでも供養になっていたらいいな。

ありがとう。
by pi-pal-mego | 2015-08-15 00:24 | わたくしごと | Comments(4)