ブログトップ

ずーっと大好き。

風家 きーさんの新聞デビュー

おばバカ記事 ですので、どんどんスルーしてください(ペコリ)

風つんのモデルデビュー に 続き

風家 きーさん

なっ、なっ、なーーーーんと 

新聞に載っちゃったって~~~(良いことでなっ)

e0160568_22131692.jpg
読売新聞さんの夕刊!

右下が きーさんですの オホホっの ㇹっ♪

って、我が子じゃないですけどねぇー(笑)

風ママ曰く 上下で900円のコーディネートなんだって
尚更 イイね!!!

小さい頃 三陸に来ると 森に向かって

「トトロぉー 出ておいでー」と さけんでた きーさん。
一緒に 千葉の愛護センターにも見学 に行ったね。
素敵女子に成長中。

女子だけど さばさば それも 又 魅力的☆

夢に向かって かなり 頑張り中。
応援してるよっ!!!
 


[PR]
Commented by yumi-gino at 2015-08-10 21:43
うわ~~、かっこいい! センスのいいハンサムウーマンさんですね。
私も読売取ってるので、この日付の探してみます!
Commented by みー at 2015-08-11 19:21 x
きーさん、美人さんでおしゃれさん(*^_^*)
しかも、900円! 
「値段じゃない!センスでどうにでもなるんだ」という見本ですね♪

トトロが住んでいそうな森って、ありましたっけ(笑
Commented by pi-pal-mego at 2015-08-12 17:21
yumi-ginoさんへ
おばバカ記事にお付き合い頂いた上、コメントまで・・・
本当に有難うございます!!!
風家もブログ読んでいるので喜んでます♪

風つんに続き・・yumi-ginoさんのおかげかも!!!です*^^*
Commented by pi-pal-mego at 2015-08-12 17:24
みーさんへ
みーさん、ありがとうございますっ!!
風家もコメント喜んでおります♪
うふふっ、しかも読売さんですぅー^^
実家も妹家も読売さんですが、母は孫の記事に
全く気づかなかったらしい^^;

我家の突当り、小川が流れ結構、森なのです。いや、山か・・(笑)
都会っ子ですから、三陸は自然いっぱいに感じたのかも
しれないですね~(*'▽')
Commented by *chico* at 2015-08-13 12:41 x
うわーーーーーっ、オ、オトナ…
あっという間に、成長しちゃうんだねぇー
昔から綺麗だったけど、オトナっぽくなって??

そりゃ、おばちゃん年取るはずだw
Commented by さざんか at 2015-08-13 15:58 x
*chico*さんへ
ありがと~!
きっと風家一同コメント大喜びしてると思ふ*^^*
そうだよね~ *chico*さんに初めて会ったのは
3年前の中学3年だったから、まだまだお子ちゃまだったよね~。
今は花の女子大生目指して風に癒されながら猛勉強中らしいです。

岩手のおばちゃんも・・・然りでございますぅ(^^;
by pi-pal-mego | 2015-08-09 22:31 | 家族 | Comments(6)