昨日母の日フッフゥ〜

e0160568_21341457.jpg


このコのお家を後にし
ブーンと向かったのは

e0160568_21341589.jpg


こんなコのお家♪

でも、その前に…

昨日は母の日でしたね〜

誕生日と違って
あちこち母の日商戦ですから
忘れたくとも忘れられないとは
思うのだけれどもなっ 息子よ

まぁ、LINE de ”ありがとう”

一言あっただけ良しと言うことで(笑)

私は母の日 恒例


Anne's Gardenさんにお願いしました。


ソイ君が撮ったソフィの写真を飾りたいと言ってた母。

ブリブリ可愛い♡ソフィの
イメージで作成して頂いたのは
コチラ


e0160568_21341624.jpg



サブライスのクロネコ宅急便に
母、本当に喜んでくれて

私もハッピー♪

今日、早速ソフィの写真入りの
画像を風ママが送ってくれました。

「本当に素敵だよ〜」と。

e0160568_2134173.jpg



ラッピングも
とても可愛いかったのと、母感激。

伯母の訪問介護においで下さる方にも
誉められるそうですよん。

「でも、似合うコと似合わないコが居るわね〜」と母。


e0160568_21341858.jpg

「どーせ、私は極妻系」


小花柄に続き
めごっち撃沈(笑)
[PR]

by pi-pal-mego | 2015-05-11 20:19 | 家族 | Comments(4)

Commented by マロタンママ at 2015-05-12 18:09 x
この写真はソイくんが撮ったのですねー
可愛いですー♡
いつもありがとうございます*^^*
喜んでもらえてうれしいです。
ブリブリ可愛いフォトフレーム
いつかめごちゃんにもっ!
Commented by さざんか at 2015-05-13 12:18 x
マロタンママさんへ
ママさ~ん♪
こちらこそ素敵なフォトフレームを有難うございます!!!
母を喜ばす事が出来るのはママさんのお花のお陰です^^
「ラッピングも、とーっても素敵だったのよ」と本当に
嬉しそうでした*^^*

写真はソイ君撮影で、手前にめごっち写ってましたが
切り取られてますね・・いーのよ、いーの。^^;

ママさんのお花の優しさ、可愛らしさ、穏やかさ
どれも、めごが持ち合わせていないと言うーー;
ピンクや小花より、牡丹に桜に色は黒(笑)
でも、いつか!!!
Commented by yumi-gino at 2015-05-13 22:55
今朝の地震、大丈夫でしたか?
最近、あちこちで地震があったり火山活動が活発になってるので、怖いですね・・・。

なんて素敵な、ロマンティックなフォトフレーム!!
リンク先にもとんでしまいました。 
お花のアレンジや色合いがとっても素敵です。
このフォトフレームが似合うワンコは
ソフィたんしかいないですね♪
Commented by さざんか at 2015-05-14 08:42 x
yumi-gino さんへ
久々の大きな地震でやっぱり怖かったです(><)が
何も被害なく、津波警報も出なくて”ほっ”でした。
yumi-gino さん、おっしゃる通り日本は火山国だったと
最近思い知らされますね。昨日、心配してメールくれた
友人とも「今を精一杯」と話しました。

芸術に携わるyumi-ginoさんからのお言葉♪
私もですが、製作されたマロタンママさんも喜ばれると
思います!ありがとうございます!!!
yumi-gino さん然り、マロタンママさん然り
お二人の作品をプレゼントし喜ばれ、私も幸せに
思っています。
風家にもお散歩バッグ等をプレゼントしました~
もったいなくてお散歩バッグに出来ないかもーと
申しておりました*^^*