寒暖差

月曜日

火曜日

29℃


e0160568_21365897.jpg



今日、水曜日10℃…


半分以下かいっ!?


e0160568_21365853.jpg


なーんも言えねぇ。


春終盤

e0160568_21365945.jpg



甘さ控え目、苺ジャム作りました。
父さんとの合作。
ソイ君大好きだからね。
[PR]

by pi-pal-mego | 2015-04-29 21:25 | 家族 | Comments(2)

Commented by michina_f at 2015-04-30 18:35 x
暑かったり寒かったりで変な天気ですね。
こっちは、今の所最高で22度ぐらいかな。
島だからか、いつも風が吹いている気がします。

ただ、ゲリラ豪雨のような雨がよく降りますわー。
エルの耳が聞こえなくって本当に助かります。
でも、メイが雷恐がるようになってきた(涙)

ソイ君にも兄ちゃんにも、母の愛がたっぷり。
甘さ控えめイチゴジャム、いいですねー。
Commented by さざんか at 2015-05-01 12:32 x
michina_f さんへ
本当に毎日変な天気なのー
4月に山田で30℃超えとか考えられなよねぇー
五島より気温が低いのもビックリです(*_*;
やっぱり南国だからスコールみたいな感じなのかな。。。
でも、雷は勘弁してほしいね・・・
ワンも人も心臓に良くないわ。

へへっ。ジャム作り担当はほぼ父さん(笑)
ジャムおじさんだからねぇ、太るんだよねぇ。
悪妻はヘタ取りだけ手伝うという・・・^^;