人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

めごの迷子札

めごの迷子札を どこかで落としてしまったので
めごの迷子札_e0160568_16325407.jpg
はいっ!こちらも もちろん 

yumi-ginoさん (←ポチっと) 製作 
真ん中のハートは 夜 光るのですよ~♪

仔犬ちゃんより 少し大きめです。

めごの迷子札_e0160568_16354092.jpg
着けると こんな 感じ。

モデルが  ちょっと ふてぶてしいぞっ・・・・(苦笑)



最後は 昨日迷子札を渡した 可愛い 仔犬ちゃん 茶々ちゃんで♪
やっぱり女のコ やまと君より ひとまわり小さく 垂れ目ちゃんです。
めごの迷子札_e0160568_12062015.jpg


茶々ママさんの姪御さんにも
生後2ヶ月間は仔犬の社会化にとても大事な時期なんですよ~と
お話させて頂きました。
「へぇー、そうなんですか?」と耳を傾けてくれました。
さりげなく 知ってもらえたら うれしいな。


やまと君、茶々ちゃん共に とても良いコ 
そして ワンもご家族も 幸せそう
その姿を見せてもらえる 私も 幸せです。



yumi-ginoさんの迷子札 気になる方が居られましたら


yumi-ginoさんのブログ  『Se・tsu・na的日常 』(←ポチッと) の


コメント欄に 鍵コメントにして
メッセージと返信用のアドレスをご記載くださいませ!





by pi-pal-mego | 2015-04-23 12:14 | めご | Comments(2)
Commented by yumi-gino at 2015-04-23 22:12
こんばんは! 
迷子札のご紹介ありがとうございます♪
ふふふ、やまと君も茶々ちゃんも、めちゃくちゃ
可愛いじゃないですか!
少し成長していますね。 これから本領発揮で活発になってくるのかな~?
楽しみです。
Commented by さざんか at 2015-04-24 12:04 x
yumi-ginoさんへ
はいぃ^^本当に天下の仔犬さま♪
可愛い過ぎますよね~。でも、お家ではやっぱり
やんちゃする事もあるそうです。
仔犬ちゃんですからねぇ~
久々の仔犬ちゃんに、ジジババになった気持ちです(笑)
2ワンとも順調に成長してるそうで「家族だから」と
どちらのママも言ってくれて、本当にうれしく安心してます。

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございますっ!!!
弱小ブログなのでご紹介がお役に立てるかですが^^;
次は風の肖像画をご紹介させて頂きたいと思っております。