那須休み ~ワンコ編~

残雪の那須連山
e0160568_155768.jpg


美しいな~
e0160568_15571915.jpg



お天気に恵まれましたが
避暑地だけに 朝夕はまだ冷えます。
ので、早め時間のBBQ。
e0160568_15575987.jpg


明るいうちから飲むビールはちょっと贅沢気分♪(クリアアサヒだけど)

ソフィたん は 母の膝
e0160568_15591261.jpg


か、風ママの膝・・・常時ね、常時。

2人以外が抱っこすると 震えるのよっ(泣)


ワンコの親戚関係もお正月に続き、本当にいい感じです。
今回もがガウガウなく穏やかに過ぎました。

e0160568_1601533.jpg

                  「さざんかー 久しぶりじゃん。」

e0160568_1604982.jpg

                  「さざんかさん ボク 風だよ」

そして、そして
e0160568_1613693.jpg

                  「おいら ホップっす」

茶と茶
e0160568_1624753.jpg


茶と白
e0160568_163497.jpg


茶と黒がないのは 風つん 姉御さん恐るべしで寄れない為(笑)

早朝ホップのウロウロに反応する 番犬マルチ
ソフィたんの爆吠えで みんな早起き(笑)

少しひんやりだけど 爽やかな 朝の散歩。。
e0160568_165697.jpg



えっほ、えっほ ソフィたん
e0160568_1654643.jpg



みーーーんな リフレッシュして  道の駅 那須高原友愛の森 でお別れ。

名残惜しいけどね・・・・

「本当に楽しかったね♪」


母と3姉妹共通の感想!
老々介護に頑張る母に少し親孝行出来たかな。。。

e0160568_1691452.jpg

              ”人の家とは思えないくつろぎような柴犬”

次は秋に行けたらいいな~

その時は 高校球児りんすけも参加出来るね!


2日間 ワンとも言わず とっても良いコのめごでした。

e0160568_1681878.jpg

                    「良いところもあるよ、柴犬」







白河の 小峰城址 のお堀でバス釣り 予定でしたが

e0160568_16134870.jpg


バイト後 寝ると起きれないと徹夜明けで参加した ソイ君

元々 海釣り以外興味がない 父さん

その後も転々とするが
モチロン釣果などあるわけもなく

早々に宿に戻りましたとさ。
[PR]

by pi-pal-mego | 2015-04-02 16:18 | 家族 | Comments(0)