ブログトップ

ずーっと大好き。

家族時間

釣りしに帰って来たソイ君 坊主(釣果”0”)のまま
早々に先週末 帰りました
家に居ても 友達・部活・釣り・友達 という感じですがね・・・

送りがてら
仙台の兄ちゃん宅へ1泊

ソイ君は初兄ちゃん宅でした。

兄ちゃん宅のトイレに座ると
まいにち、修造!の日めくりカレンダー(←中々いい。売れるのがわかる。買っちゃおうかな)
e0160568_13561940.jpg

と、めごの写真
e0160568_13390919.jpg
これ ↑↑↑ではなく


これ↓↓↓(爆) なぜか元気が出るらしい・・・・ふてぶてしさがいいのかっ!?

e0160568_13402473.jpg


めごは ホテルに預けることも考えるけど
前回
「めごちゃん、朝ご飯食べてくれなかったんですよ」と言われ

見知らぬ場所で 見知らぬコとお泊まりするよりは
車内泊が めごにとって落ち着いて良いかな~と。。。

だからっ、兄ちゃんにペット可の物件にしてと言ったのにぃ

e0160568_13432559.jpg
             「さざんかってー、アホなの?」(友情出演ソフィさま)


はいっ、借り上げ社宅でございました。


仙台には ビール園が 2ヶ所もあるのですよ、そこのアナタ!
サッポロキリンね。
どちらも好きです私♪ 

あっ、誰も聞いてない?

本当はビール園の予定だったけど
ソイ君 未成年だし、牛タン食べたことないつぅーことで
ボーリング&コロナの湯伊達の牛タン
我家は 伊達牛より利休 に軍配があがりました。
奥が深いぞっ、牛タン!

家族4人揃うの久しぶりだね~と
イソイソする母に

「つい、1月のことですけど」とソイ君。

もぉー、

「いつも3人(父母兄)で会ってて、いいですね」と寂しがってたくせにぃ(笑)


毎日、いつも 一緒に居ることが当たり前だったのに
今では1年に数回しか会えないソイ君

父さんも「もっと長く居たら」と引きとめていたけど

帰ってしまったよ、次男。

帰ったあとは家が広く感じて
やっぱり寂しいな~






[PR]
by pi-pal-mego | 2015-03-06 15:27 | 家族 | Comments(0)